GSL大会プラカード持ち

中学生のクラブチーム大会が揖斐川で開かれ入場行進等のお手伝いをしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

杭瀬交流会前日

杭瀬交流会前日。翌日は水取りから始まることとはつゆ知らず、グランドをべちゃべちゃに。コーチや父兄に水をかけて大はしゃぎ。

大人は翌日の交流会のグランド作り。
まさかの夜中の大雨でグランドは一からラインひきなおし。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

でもめちゃくちゃ楽しそうでした。


全日本大会まで後1週間になりました。
大人も子供も気合いが入ってきました(笑)

この記事に

開く コメント(0)

水曜ナイター

昨日はナイター練習日でした。

ノックとバッティング練習です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


いよいよ明日からは夏休みです。
いっぱい楽しもう。

この記事に

開く コメント(0)

杭瀬交流会おかしまき

今年の杭瀬交流会のおかしまき。

いつものように橋の上からお菓子やキャラクターのハンカチ、靴下などまぜて巻きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今年のおかしまきは岐阜県の3チームの代表+写真はありませんが是非にの希望でペガサスのお母さん1人を加えておかしまきをしました。

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

明日は杭瀬川交流会

天気も大丈夫そうです。
お菓子を沢山準備してお待ちしております。
気を付けてお越し下さい。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事