ここから本文です

6月17日(土)19:00よりニューメディアプラザにて「松元ヒロソロライブ2017」 行いました。開場は、熱気にあふれ、ほぼ満席状態! なんと、山口市では18回目の公演。 2時間、休憩なしのしゃべりっぱなし、しかも、パントマイムあり、歌声あり、 ヒロさん、一人で語りつくしてくれました。 永さんのこと、沖縄のこと、憲法のこと、などなど。 ホロリとしたり、 考えさせられたり、笑ったり、いろんな感情を持たせてくれる松元ヒロソロライブ、 やっぱり、一度聞くと、やめられません。 公演のあとは、著書「憲法くん」のサイン会も! 長蛇の列でした。 ヒロさん、来年もまた山口でお会いしましょう〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事