幸せの魔法

占星術・片付け・掃除にはまっています。

トイレ掃除で金運UP?

この前美容院に行ったらお年玉抽選みたいなのでお食事券5000円分が当たった。 喜びながらも、まさかね〜と思ったのが去年の年末から始めた毎日トイレ掃除。 金運UPなんて意識して始めてないし、毎日キレイなトイレを使いたい、キープしたい気持ちから始めたけど、いわゆるこれが臨時収入というやつか? 私はサラリーマンだから、固定給で臨時収入なんて自分で宝くじを買わない限りありえないと思ってた。 だからトイレの神様の采配はすごい。 その日早速お礼参り?でいつもより多めに掃除。 宝くじなんて買う習慣ないから、次はどんな手で臨時収入をねじ込んでくるか楽しみ♪♪ 私のトイレ掃除のやり方は、トイレを使った都度、30秒だけちょこちょこ掃除するだけ。 掃除ってたまにやるからだるいなって思うけど、使った都度なら忘れないし私には癖にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

トイレ掃除で金運UP?

2017/2/5(日) 午後 10:43

この前美容院に行ったらお年玉抽選みたいなのでお食事券5000円分が当たった。 喜びながらも、まさかね〜と思ったのが去年の年末から始めた毎日トイレ掃除。 金運UPなんて意識して始めてないし、毎日キレイなトイレを使いたい、キープしたい気持ちから始めたけど、いわゆるこれが臨時収入というやつか? 私はサラリーマンだから、固定給で臨時収入なんて自分で宝くじ ...すべて表示すべて表示

筋肉減ってた〜|( ̄3 ̄)|

2015/2/19(木) 午後 11:01

ジムのインボディで測定したら、筋肉が落ちてた。 生理で歩くぐらいしかしてなかったからかなぁ? バランス良く食べすぎて肉が足りなかった可能性も… 脂肪が落ちてた時と筋肉が落ちてた時の生活を分析だっ!

今日は89点

2015/2/18(水) 午後 11:14

今日はお昼に20分歩いて、スーパーまで歩いていった。 寒い日に外歩くの気持ちいい♪ 汗かかないし、熱くなっても身体を冷ます必要ないし。 夏だとこうはいかないからね。 冬はダイエットにむいてる。 昨日から不足気味だったカルシウムはひじきのおかげで適正量♪*\(^o^)/ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

エンジェルズラブ- 天使の愛

愛するティアラ

8月23日(日) 午前6時55分。 ティアラが・・・ 愛するティアラが 虹の橋に旅立ちました。 9歳11ヶ月でした。 ...

ぼうちゃんの心の成長

初めての入院

膿胸で入院しました。 自分が肺炎〜胸膜炎、膿胸になってるとは気づかず働きました。 ある日突然苦しさが増し、夫に病院へ連れて来てもらいま...


.


みんなの更新記事