幸せの魔法

占星術・片付け・掃除にはまっています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




今年から人間関係がガラッと変わって、今まで関わった事がない物・人と関わる機会が増えてる。

その一つがモトクロス。

占星術的に言うと36歳から火星期(1室水瓶座)に入ったので、機械モノや男性的な外に出て行くエネルギーに満ちている時期なので、こうなったのも必然だなぁと思う。

でもN12室太陽なので、根っからのインドアだから、仲良くなった人が連れて行ってくれなければ、一生関わる機会のなかった場所かもしれない。

私の活性化した火星がアブノーマルさを求めているのか、モトクロスのちょっと危険な感じとか、接戦での勝負とかがとても良い✨

何より写真や動画を撮るのがすごく楽しい!

iPhoneの連写機能を使えば十分かっこいい写真が撮れる。

なによりモトクロスのヘルメットとかウエアとかが戦隊モノのヒーローみたいでかっこいい。

ジャンプしながらほぼ後ろを振り向いたり、飛び蹴りしてるのかな?ってぐらいの人がいて。

調べたらゼッケンナンバー48の大木汰一さんでした。

20歳!若い(*⁰▿⁰*)

http://mx-danshi.com/rider/48/


イメージ 3




とりあえず星を読むものとしてはホロスコープ出すよね。

生年月日と出身地を公表してくれてるのもありがたい(笑)


イメージ 2



大木選手、太陽・金星に木星トラインならやりたい事楽しい事がやれるだろうなという第一印象。

でも太陽月がスクエアなので、自分の気持ちとやりたい事がチグハグだったりもするのかも、でもそのギャップが魅力にもなりえる。

太陽金星キロンがコンジャンクションだから、好きな事がやりたい事、やりたい事やってれば癒されてくのかな、うらやま。

火星と木星がオポジションだから勝ちたい!と思うと優しさが邪魔するかもしれないけど、そこを乗り越えるとドラマチックな展開がありそう。

ソフトアスペクトもハードアスペクトもバランスがいいので、自動的にうまくいく事と、努力の末うまくいく事両方を体験できる可能性がある。

そしてまだ20歳で金星期だし、35歳までは太陽期だから木星トラインのエネルギーを使って活躍できそう。

今後が楽しみな感じ。

何より私との相性図を見たら、 私の
月と金星に大木さんの海王星がコンジャンクションとトラインだった。

そりゃ〜かっこいい!良いね!ってなるわ。

あのパフォーマンスは芸術的だったもの。

勝負しながらも魅せる!

そういうの好きです!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事