やっぱHEDDONでしょ♪

へドン好きな方!いらっしゃ〜い☆

その他の最新記事

すべて表示

野池釣行 2016.7.2

2016/7/2(土) 午後 9:37

バラシ癖のついた6月w 今回の相方は足してミリオンオーバー!ハリソン小林さんですw笑笑 今週ずっと二人して練りに練ったプランを敢行! まずは中規模リザーバーへ! ここでサクッとザラで2,3本釣るつもりが強風&濁り? 全く反応なしの撃沈!(><) お日様も現れ先が思いやられる展開となりました^^; ...すべて表示すべて表示

ガイド釣行 2016.6.12

2016/6/13(月) 午後 7:32

先週末は連チャン釣行となりました。 土曜日朝一は今年やる気満々なSOTとホームへ! 釣って貰おうと先週良かったバンクを譲り、 私は対岸を川筋から攻める事にしました! 案の定というか予想通りというか・・・ 嫌な予感通り鯰バイト多発!w^^; 減水のせいでオカッ ...すべて表示すべて表示

ホーム釣行2016.6.4

2016/6/5(日) 午後 10:04

今年の初釣り以来かな? 久し振りにホームへ行きました! 状況は良くかなり釣れているという情報! 釣れているという場所へ行くという事でちょっぴりプレッシャーを感じつつ・・・ 夜明け寸前からエントリー開始! 往路はザラ一本槍で押し通し、 復路はラッキーで根こそぎ釣ったる作戦!w笑笑 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事