彼女の庭 僕の車

Audi TTからVolvo V50、さらにRenaultルーテシアに乗り換えました。

全体表示

[ リスト ]

レクサスHS250h ケータイ投稿記事

ひと月ほど前、ケヤキ通りの7-11の前に路駐していたのがコイツだった。変なエアロを付けたプリウスだなと思ったがレクサスのエンブレム。
あれはテストカーだったのか!?

車体もエンジンも大きめなところを見ると元々北米向けなのは明らか。
大味なデザインは日本人にはウケが悪そうだ(´∀`)

トヨタからすると、プリウスの納車を待ちきれない人は100万円プラスしてHS250hをどうぞ、てなところか。

しかしどんな人が買うのかな!?ユーザー像が見えないんだけど。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、初めまして。
HS250hは海外モーターショーでお披露目済みのため、隠す必要は無かったのでしょう。
日本向けには横幅を若干縮小したSAIが、トヨタ全店で9月に発表予定ですよ。
元々は海外で販売されていたカムリハイブリッド、HSはES(ウィンダム)の後継です。
今はハイブリッドというだけでブームになってしまっており、日本人の悪いクセですね…
自己の主張が無く一斉にブームに流される、という。

2009/7/16(木) 午後 8:24 [ よんちゃん ] 返信する

コメントありがとうございます。ちょっと調べてみましたが、SAIはHS250hの兄弟車のようです。
しばらくしたら都会はHVだらけになりそうですね!

2009/7/17(金) 午後 9:20 [ pod ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事