彼女の庭 僕の車

Audi TTからVolvo V50、さらにRenaultルーテシアに乗り換えました。

全体表示

[ リスト ]

塩原温泉で混浴??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三連休の最終日は日帰りで温泉に行きました。行き先は那須塩原温泉の湯守田中屋。
東北道を快調に飛ばしてましたが、宇都宮あたりで覆面パトを見つけてスピードダウン。 旧型クラウンの銀メタで前のナンバープレート両脇に変なフォグランプ、ルームミラーが2段重ねだったら覆面パトに間違いない!気づかずにそのままのスピードで捕まっていたら間違いなく免停だったよ〜よかった〜

家から2時間くらいで塩原温泉入り。

途中、日本最長という吊り橋を見物。往復300円ナリ。全然揺れないし、ダム湖の上を渡るだけで完全に観光向けだった。なんだかな〜?

そこから5分も走らないうちに湯守田中屋に到着。駐車場に番頭さんがいたので料金500円を払う。
温泉は駐車場から320段の石段を下りた渓流のほとりにある。石段を下りるだけで汗をかいてしまう。

完全な露天風呂で女性専用が一つ、混浴が二つ。混浴の方は脱衣所も何も無し。衣服を入れるカゴが置いてあるだけ。

嫁さんは当然女性専用に行き、僕は混浴の方へ。湯船には男性一人のみ。ゆったりできるな〜と思ったら浴衣を着た日本人と黒人系の女性がやってきて混浴の方へやってきた。
げげっ!混浴といっても事実上男湯だと思ってたのに!
二人は堂々と服を脱いでタオルを巻き、僕のいる湯船とは違うもう一つの湯船に入っていった。
ちょっぴりホッ。

その後、若い男が5人くらい、中年の男性が2人やってきた。若い男の子たちは女性二人に何か話しかけていた。

後から思うにあの女性二人は「サクラ」なんではないかな?でもデジカメ持ってたし、単なる混浴好きなのかも知れない。

さて、温泉を出ると今度は石段を登らねばならない。嫁さんと二人でふーふー言いながら上ったです。
ああ、また汗かいちゃった。また温泉は入りて〜

帰りに千本松牧場に寄ってバターをお土産に買って帰路へ。ちょいと渋滞したけど21時頃に帰宅。
楽しい日帰り温泉旅行でした。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

「サクラ」は混浴にいきませんよ(笑)ただの温泉好きな女性でしょうね。TBさせていただきます。

2005/7/28(木) 午後 9:25 nasusiobara_navi

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事