メタラー目線で園田競馬

その姿 澄んだ緑と紅の 駿馬導き学ぶ道かな

その他の最新記事

すべて表示

学さん総合2位!!

2017/6/23(金) 午前 10:54

SJT、中野騎手の圧勝にて幕を閉じました。 そして、これに次ぐ2位に我らが学さんです^^ 特に第四戦は人気薄を3着に持ってくる好騎乗、さすがの敏腕ぶりを見せつけてくれました。 残念ながらJRAのWSJCへは参加できませんが、 ...すべて表示すべて表示

今日はいよいよSJTです。 我らが学さんを心から応援しますよ!! そして、ひょんなことからこのレースに騎乗できることになた下原さん、ノーポイントとは言えこの人は”持ってる”。 是非金沢での消化不良を晴らしてくださいな^^ ...すべて表示すべて表示

学さん3400勝おめでとう!!

2017/6/16(金) 午前 11:35

学さん、最近ノリにノってます。 一昨日終わった時点であと3勝でメモリアル、と思っていたら、昨日アッサリと達成しました^^ 兵庫県生え抜きの騎手としては、木村騎手に次いで2番目の記録だそうで、いつの間にか小牧太さんをも超えていました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事