メタラー目線で園田競馬

その姿 澄んだ緑と紅の 駿馬導き学ぶ道かな

表紙

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

長らくこのヤフーブログでお世話になっておりましたが、閉鎖の通達を受け、新規ブログをアメーバで開設する事に致しました。

ブログは既に開設済み、こちらへ移転先アドレスを記載しておきます。


暫くは両方に投稿しますが、夏頃完全移転致しますのでご了承ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


開く コメント(0)

19年前の姫路

イメージ 1

開く コメント(0)

いつまで経っても謹賀新年だったですね、失礼しましたm(_ _)m
タッチミーノットのブレブレ写真を使っていたのも、すぐに更新するつもりでいたからでした。
 
私の全ての原点は園田です。
園田で馬を学んで、園田で初恋をして、園田に青春の殆どを注ぎ込んだと言っても過言ではない場所です。
そんな園田だから、今は通えない距離にいても常に気になるのです。
小さな小さな中継画面からでも、物凄い臨場感とときめきをもって愛せる場所。
 
いつまでも、園田が永遠に続きますように。
 
イメージ 1

開く コメント(0)

謹賀新年

イメージ 1
 
皆さん、あけましておめでとうございます。
 
一年の計は金杯にあり。
今年の中山金杯は一時園田に在籍したタッチミーノットが勝利しました。
園田ファンにとっては、幸先の良い一年のスタートです。
 
昨年は我等が田中道夫&学父子が史上初となる親子リーディングという快挙を達成、まさに田中イヤーでした。
万年田中イヤーの私にとっては今年も変わらず、でありますが、また夢を沢山見せて欲しいと思います。
 
園田競馬に幸多かれ。
 
 
平成25年1月
COBRIDER

開く コメント(1)

イメージ 1
 
熱戦続く姫路へ、16年前の想いを送る。
やっぱり夏競馬はおもしろい。
馬達には過酷な条件だけど、ね。
 
みんな、怪我なく事故なく、がんばれ!
 

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事