趣味と実益の生活

ほんと不定期ですいません。

4月になって...

やっと仕事が落ち着きました。こびぃです。 まだ、書類とかが結構残ってますけど(^^;; 今日は、久々に日曜日のお休みでした。昼間はかなり暖かかったようですね♪ 夕方まで寝てましたので、その恩恵は受けられずです(T.T) 「あれしよう、これしよう」なんて色々考えていたんですが、起きた時には暗かったです。 とりあえず、散髪だけ行ってきました。 新年度を迎えるにあたってですね、とりあえずむさい髪を切り落としたくて。 初めて行ったお店でしたが、「はずれ」でした。ウデが良い悪いとかではなく、店主の口臭が辛かったです。 それと、タオルが何気に臭うんですね!!! 約一時間、ちょっとした拷問でした(笑) 折角の休日なのに・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

FACOMツールボックス

2007/4/7(土) 午前 1:48

夜になるとやはり寒いですね。こびぃです。 今回紹介するのは、FACOM樹脂製ツールボックスです。 仕事柄、工具類を手に持って移動するので、重い鉄製より使い勝手が良い樹脂製につい目が行きます。 ...すべて表示すべて表示

Snap-onスタビ

2007/4/5(木) 午前 7:54

昨日の雷鳴(註:都内在住)すごかったですね、こびぃです。 本日紹介するのはスタビドライバーです。 初めてSnap-onのドライバー買いました♪ ホントはソフトグリップ買いにいったんです。あるブログにプラグ ...すべて表示すべて表示

HAZET_606

2007/3/30(金) 午前 8:22

関東では桜がいい感じで咲いてきました!こびぃです。 本日はギアラチェの紹介です。 これはホントに使用頻度の高い工具ですね♪ メインは前に紹介したKING_TONYを使っています。 ただHA ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事