かんこと日和♪

47b934f0ed812ba0cabad1dfaa7439e5db37f38c

Top Page

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

迷子の柴犬♂ちゃん、無事に飼い主さんのところに
 
帰れたそうですよ〜
 
 
目を通して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
あーよかったです!!
 
 

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

 
2ヶ月くらい前のことですが、お知らせしたいことがありまうす
 
8/3 黒豆柴パピー♀が我が家の一員になりました
 
名前は、琴音(ことね)といいます。
※名前は後日決定しました
 
6/19生まれです。 
 
 
イメージ 1
 
 
私が迎えにいってきましたが、ちょっとビクビクていました。
 
車では不安そうな顔で私を見つめてたなー
 
 
甘太とは性格が違いそうなので楽しみっす
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっとだけ甘太と対面させてみることに。
 
 
甘太は興味津々ですねー
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
がっつり行くと怖がるけん、
 
ちょっとずつ近づこうね
 
 
 
イメージ 8
 
 
ちょっと時間が経つと
 
何やら交信しはじめました
 
 
イメージ 9
 
 
えらそうな事を言ってますねー
 
 
琴ちゃんは、黄色のピクニックケースに入ってきましたよ。
 
自宅で体重を量ったんですが、1kgほどしかありませんでした。
※今(10月)ではすこぶる成長しており、甘太より大きくなるかも!?な勢いですが。
 
 
イメージ 10
 
 
ちょっと、気の利いたおもちゃをプレゼント
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 俺の宝物が〜
 byぴじ
 
イメージ 4
 
↑これは、福袋に入ってて、絶対使えんだろっていうパンⅡです。
 
あっ、もちろん中古じゃなく新品を琴ちゃんにあげましたよ
 
気に入ってずっとカミカミしてたな〜。
 
 
 
 
 
 
甘太がちょっとしつこく、近づくので
 
 
 
バリケードを作って、甘太と隔離してみると・・・
 
イメージ 11
 
 
必死で探しておりまする
 
 
 
イメージ 3
 
 
琴ちゃんをケージに入れ、バリケードを撤去すると
 
すかさず近寄ってます
 
 
イメージ 5
 
 
初日は、甘太が琴のことが かなーり
 
気になってるようで、ケージの前に張り付いては
 
自分の寝床に戻るのを何度も繰り返していました。
 
 
翌日からは、しつこくストーカーすることもなくなり
 
お互いの距離も自然に近くなってきてました
 
 
 
 
豆柴ブログに参加しました。ポチンできたら宜しくお願いします。。
 
  
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(24)

開く トラックバック(1)

ブログ再開しました♪

皆さん お久しぶりです かんたです。。
 
忘れたころに復活することができました 約 1..5ヶ月ぶりの更新です。。
イメージ 15
 
ようやく待ちにまったPCを購入しました 迷ったあげくVAIOです
 
仕事やら何やらでバタバタしててなかなかPCを検討する余裕がなかったんです すみましぇん。
 
 
 でもショックなことに・・・かんたメモリアルがHDDから取り出せない
 
とっても悲しいですが、ブログ上には残っているのが せめてもの救いっす
 
かんたの誕生日記念に、1年分のDVDを作成しようとしてたのにな〜って
 
悔しいー
 
 
話は変わって 
 
かんた、本日が1歳の誕生日なんです
 
 
かんたちゃん、誕生日おめでとー
 
これからも健康に 仲良く共に歳を重ねて行こうね
 
今日は、かんた大好物のアレを食べて、かんたブログ振り返り鑑賞会をします!
 
 
週末は、バースデイの記念に長崎旅行をしてきました。
 
 
後日Upしますね。 
 
これから、皆様のブログ拝見に少しずつうかがわせてもらいます。
 
よろしくお願いします
 
--------------------------------------------------------------------------------------
  ここからは、先日行った公園の様子です。
 
山鹿にある一本松公園
 
石の風車があります。しかもちゃんと風で回っているんです!
 
イメージ 1
 
広場があって、ひぃじぃと走り回っています。
イメージ 11
 
そして 大好きな枯葉と格闘。 牙がちら見えしてる・・
イメージ 13
ワニさんと記念撮影
イメージ 14
丘?にものぼったね〜。
イメージ 16
 
アスレチックで ひじぃが遊んでいると気になる様子で チェックしてます
イメージ 3
 
じゃぁ かんにゃんもアスレチックいってみますか
 
イメージ 2
どーしよかな〜
イメージ 4
そっち行きたいけどな〜
イメージ 5
うーむ、、、
イメージ 6
 よし、オトコたるもの頑張りますか!
イメージ 7
かんにゃん、やればできるじゃーん
 
じゃ、もいっちょ行ってみよー
 
えー何々!?
イメージ 8
うっ、オラ怖いな〜><
イメージ 9
無事着陸できました
イメージ 10
たくさん歩き回って、遊んで、
 
最後に松と記念撮影
イメージ 12
 
凛々しく見えますよ〜甘太さん
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
豆柴ブログに参加しました。
ポチンできたら宜しくお願いします。。
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(17)

開く トラックバック(0)

ご無沙汰してます ケータイ投稿記事

イメージ 1

皆様、
あけましておめでとうございます
去年はコメント下さった方や
楽しいブログを拝見させてもらいました方々
本当にありがとうございました!
今年も宜しくお願いします。

最近ブログの更新ができていませんが
年末急にPCが故障してしまいました。
リコメや訪問ができておらず、申し訳ありませんm(_ _)m

おそらく買い換えになりそうなので復旧までにまだ時間がかかりそうです…

復旧したらまた皆さんのブログを少しずつ拝見させてもらいます

ご迷惑おかけします。


https://mdog.blogmura.com/ranking_sub/mameshiba/index2.html

https://mdog.blogmura.com/subcat/mameshiba/

この記事に

黒★豆柴のイメージ 7と申します  
誕生日は、2010年 2月6日 出身は、東京俵荘 だよよろしくでし
たわいもない日常やおでかけ記録&成長記録も少しずつ書いているので
よかったら覘いて行って下さいだwan
イメージ 3
 イメージ 4
★出身犬舎
イメージ 5
 
★お気に入りイラストレーター
イメージ 6
 
★豆柴ランキング参加中
豆柴ブログに参加しました。
ポチンできたら宜しくお願いします。。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事