こちょの家

こちょとは家にいるスタンダードプードルのことです。あと、ロリーとアート、トイプードルのタルトもいるよ^^

最新記事

すべて表示

トートバッグ

久々にこんなの作りました A4サイズがゆったり入る大きさのトートバッグなんです 持ち手も大きくして、肩にも掛けることができるんです 中には ...すべて表示すべて表示

マロンちゃんです

2012/9/9(日) 午後 9:30

こちら妹ん家のマロンちゃんです 我が家のタルトと兄弟姉妹なんです タルトもシフォンもこんな格好しないんですけど ... たまに見ますよね(^ ...すべて表示すべて表示

キャナリィ・ロウ 京都八幡店

2012/9/9(日) 午後 9:20

夏休みに妹家族の家に遊びに行ったんですが、 昼食はこちらの キャナリィ・ロウ 京都八幡店 さんにおじゃましました。 こちらのお店はパスタやピザを選ぶと、 オードブルや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事