M.ダックス COCO & NON Diary☆

訪問ゆっくりになりますm(_ _;)m ごめんなさい。。。

全体表示

[ リスト ]

笑点お遊び!!

2月27日(月)



    チャン チャカ チャカチャカ ズン チャッチャ・・・パフーー
            ( 始まりは、笑点の音楽デェ。)



         昨日が笑点の日でしたが・・・


           すっかり忘れてたので( ̄〜 ̄)ξ


      今日のお題は、・・・『どらえもん』

        さくらんぼさんから、またまた・・


        わたくしに回って来てしまいましたΣ(゚∀゚;)

     それでは

     『ど』 →     どうしても・・・・


     『ら』 →     楽して痩せたい・・・


     『え』 →     エロシェさん・・・『あっ!マルシェさんだった。。』


     『も』 →     もしかして私も仲間に・・・・


     『ん』 →     ん、ん〜〜〜〜なっている・・・(ToT)/~~~


        どうなんしょ・・・


        座布団くれるかしら・・・


     えっ!!全部もってくの〜〜〜〜!!!

    一枚だけでも置いてってよ〜〜(;´Д`)ウウッ…    
    

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

楽して痩せたい・・・・。ほんとに(>_<)

2006/2/27(月) 午後 10:48 [ - ] 返信する

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ 一番だよね?!投稿したら2番だった・・・なんて「オチ」要らないから!(@・`д・)ww確かに「楽して痩せたい」って、思う(笑)...(;゚Д゚)ハッ!!きぃちゃん「スーパーボール」ダイエット効き目どぉ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2006/2/28(火) 午前 1:45 ばなこ 返信する

ぎゃあああああああああああああああああ!やっぱり、投稿したら「2番」やったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)時間差凄いのに。。。。

2006/2/28(火) 午前 1:47 ばなこ 返信する

おはようございますっ!!笑点たのしいですよね!!私も楽して痩せたいよぉ・・・

2006/2/28(火) 午前 8:25 久美ぞう 返信する

ぎゃははあああああ\(~o~)/サイコー!!!!うまい^^ってか、またオイラのネタか?(;一_一)

2006/2/28(火) 午前 10:22 [ - ] 返信する

まあちゃん、こんばんは〜☆彡私の切実な願望も入ってますの(*^。^*)

2006/2/28(火) 午後 6:14 kie 返信する

ギャハハハ・・・昨日、コメでなくて困ってたのよ(>_<)スーパーボールは、まだ効き目が無いの(T_T)

2006/2/28(火) 午後 6:17 kie 返信する

ばなちゃん、こんばんは〜☆彡ダイエットはちゃんとやりますよ(^_^;) ちゃんとオチてるよ!!ギャハハハ。。。

2006/2/28(火) 午後 6:20 kie 返信する

hanjukuさん、こんばんは〜☆彡私は毎週、欠かさず見てます。。hanjukuさんも毎週見てますか???楽して痩せたいですね(*^^)v

2006/2/28(火) 午後 6:23 kie 返信する

マルシェさん、こんばんは〜☆彡座布団置いてってくれないの??また、まわすでヨロシクね(^_-)-☆

2006/2/28(火) 午後 6:24 kie 返信する

また、エロシェさんに回すの??行け行け!!

2006/2/28(火) 午後 11:09 ねねこ 返信する

身内ばっか回してどーすんじゃ!!

2006/3/1(水) 午前 10:21 [ - ] 返信する

ねねこママ、回してもいいよね??だめかな??

2006/3/1(水) 午後 7:01 kie 返信する

マルシェさん、笑点って同じ人しか居ないもの。。いいでないの???

2006/3/1(水) 午後 7:04 kie 返信する

コレ回した私がこんなに遅くきてど〜すんのってね〜(^^;;そうそう、なんでもマルシェ兄にまわしちゃえっ♪

2006/3/3(金) 午後 3:08 [ - ] 返信する

じゃ日曜日にお題を持ってマルシェさんの所に行きますd(=^‥^=)b ニャッ!

2006/3/3(金) 午後 7:37 kie 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事