全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ついにデジカメ買っちゃいましたぁ。

何にしようか迷った末、

あゆのわみんな持ってるイメージだし、

オダジョーのわ形が自分にわ好まなく。。

結果岡田君のサイバーショットがやっぱ一目ぼれというか・・・


デザインにやられました。


なんせ、岡田君といえばカメラ通・・。


画質もキレイで、これからライブにも行くのでバシバシ撮りたいと思います^^

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

訪問あざま*
またよろしくなぁ⌒♪
まっとるよ^^*
コメもよろしく(笑;;

2009/8/10(月) 午後 1:34 [ みーちゃん◆◇かんちゃん ] 返信する

いいなー☆どんどんちっちゃくていいものになっていくから
りかのはもうすたれてますよ(+_+)
岡田くんに写真撮られたい♡笑
写真UP楽しみにしてます(≧v≦)

2009/8/14(金) 午後 11:15 [ - ] 返信する

みーちゃんかんちゃんさん

こちらこそ!
訪問ありがとう♪

rikaさん
今までデジカメ持っていなかったので、周りはみんな持っていたから、やっともてたことにうれしさを感じています笑
たくさん撮ってきたので、落ち着いたらアップしますね♪

2009/8/17(月) 午後 8:07 cocoro 返信する

デジカメいいなぁ☆
ホンマ、私のは太っちょで画面も小さいねんな〜。。
デジカメ買ったら構わずいっぱい撮っってしまえへん?!
私は撮っちゃった人です(笑)

2009/9/3(木) 午前 0:19 t.t-t.k 返信する

トーコさん♪♪
買ってから相変わらず構わずとりまくってます♪
おかげで友達から、そんないちいちとらなくていいわ〜って言われる始末・・笑^^;
今までシャメだったので、写真にしたときに、画質が悪かったりしたので・・・やっぱデジカメの画質のキレイさはハンパないと実感しましたぁ〜^^

2009/9/5(土) 午前 10:01 cocoro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事