。*+cocoaの思い+*。

関ジャニ∞・Lead・Sound Hrizon 愛 +*。

全体表示

[ リスト ]

美女とオタク

こんばんは。


今日は夕飯をヨドバシ内のとあるお店で食べました。

お店の隣のせきに座っていた方たち、それが

『美女とオタク』

だったのです。

一人で笑いを堪えるのに必死でした。

周りの人たちはどう思ったんだろ…

ちょっと気になってみたりします。


今日の『世界の果てまでいってQ』

とうとうアマゾンの最長源流に到達しましたね。

だいなおのお2人、お疲れ様でした。

ちょと感動しました。

なおさんが高山病になってしまった時は本当ハラハラしました。

無事でよかったです。

これからもっとテレビに出られるといいですね。


それでは。。。

この記事に

閉じる コメント(3)

美女とオタク!・・・なんだか一昔前にやってた電車男みたいですね(笑)高校の文化祭の演劇で電車男をやったので、なんだか記事を見て思い出しちゃいました^^

2007/4/26(木) 午後 1:14 [ des*iny*kyl*89 ] 返信する

顔アイコン

友達にも電車男って言われました(笑)でも、本当にエルメスさんが美人なのかは疑問です… 高校の文化祭で電車男って楽しそうですうね♪♪

2007/4/26(木) 午後 1:29 [ cocoa ] 返信する

顔アイコン

逆援助を希望されている熟女がまだまだ多くおられます。まずは無料登録から! 削除

2011/9/12(月) 午前 8:41 [ 熟女 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事