ここから本文です
泊山機関区 業務記録
二代目レイアウト製作中の、鉄道初心者です。模型から、実車の事を学んでいます。時々水槽記録も綴っていきます。

書庫鉄道模型

すべて表示

発売を待っていた、近郊形ホームDXと島式A、Bを購入してきました。
リアルな駅なのに、照明も気軽に設置できると発売前から気になってました。
イメージ 1

しかし、うちの駅舎とホームは昭和の島式ホーム20-806と、橋上駅舎23-200でした。
合わない(>_<)
イメージ 2

困りました、なにも考え無しで買ってきてしまった。
全部近郊形に変えるかどうか悩みます。
どうしよう〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 一旦涼しくなったと思ったら、今日は蒸し暑くて体力削がれます。 大阪桐蔭と金農の決勝戦始まる前にと設置したのは、 タミヤ スプレーワーク パワーコンプレッサーです。机下に設置。 戦車の塗装を一番の目的に、悩みに悩んで買ってしまいました。 筆でのウエザリングと、缶スプレーの塗装では、限界があると感じて クレオスのリニアコンプレッサ ...すべて表示すべて表示

  • 今日、ショップでプラナリアの話をしていると、 コレ有るよと出してもらいました。 設置して、ものの一時間ほどで↓ 恐ろしや〜(ちょっと見えにくいですが、ハッキリ見えると逆に怖い) 水槽は安定しているので、リセットとかはしたくないけど、 ちょっと考えないといけいないかな。 もうひとつの水槽も、水草の成長が弱まってきている ...すべて表示すべて表示

  • 前回のブログから、黙々と戦車プラモデル作ってました。 KV2を作ったので、砲塔しか違わないKV1も作ろうと購入。 同じ色だし、二作目だから間違えないと思って作っていたら、 前回のKV2の履帯を左右同じに作ったら、KV1で左右違う組み方だと気が付きました(^^ゞ そして、大戦中活躍のロシアンヘビー戦車JS2も ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事