その他飲食店

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]




クイーンズタワーAのB1にあります。
この日はランチにて利用☆

イメージ 1
アルコールは白ワイン。

イメージ 2
期間限定だったハンバーガーセット。
これをオーダーすると。。。

イメージ 3

こんなカワイイおまけがついてくるのでした!
周りを見回すと、コレ欲しさに、結構な率でこのセットをオーダーしている人がw

イメージ 4
グリルドチキンサラダ。
チキンを【グリル】か【フライ】かで選べますが、今回はグリルで!
サッパリとして美味しかったです。

TGIに続き、ヨコハマに遠征した日もソレ系で攻めてみました(笑)
ハンバーガーのボリュームはスゴイものがありました。
サラダのボリュームも結構なもの。。。





この非日常なカンジが、どうも好きなのでした^^

満足満足〜♪

^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)


大好きなTGI(笑)。。。
ママンと町田をブラブラしていたとき、またしてもついつい立ち寄ってしまいましたよw
ちなみに今回もランチでのご利用っす。

イメージ 1

まずはワインから。

イメージ 2

続いてチキンシーザーサラダ(フルサイズ)。
ハーフにしなくて大正解でした。

以前のブログにも書きましたが、全体的にボリュームが減っているようですw
昔はフルサイズなんて頼もうものなら、5人前は来た気が(^^;

イメージ 3


チキンケサディア。
これもついついオーダーしてしまう一品です。
上にチョコレートソースがかかっていました。
(前に食べたときかかってたっけ?と考える私)

チョコの甘さ&ホットサルサの辛さが、なんともアメリカ人な発想の組み合わせ!!!


それでわ、本日はサラリとこんなところで♪彡

サムラート@新宿




○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・


新宿へブラブラ遊びに行った際、ディナーにと寄ったお店。
カレーを食べに行きたくなると、ついついコチラのお店に行ってしまうここあ親娘。
何度目の訪問か不明なくらい行ってます。



イメージ 1

ガーリックチキン。
二人で頼むにはちょうどいい食べきりサイズのチキンです。
結構辛いです!



イメージ 2

バドウラ。
ナンを油で揚げたものです。
私は、実はナンよりこちらのほうが好きだったりします。
油で揚がってますからカロリー高いですが、油の甘みナンには無いウマさを醸し出していますw



イメージ 3


ベジタブルカレー。
ママンが辛党のため、辛目にして〜と注文した一品。
インド人(・・・ではナイ人が多いような気が?)かどうかは分からないが、店員の方が、
しつこくどの程度の辛さまでイケるのかを確認してくれていましたw

もう私には無理なたべものになっちゃってもいいや〜と思っていたので
『そーとー辛くしていいですよ』と言ったら、
『えっ、そんな、食べれないほど辛いんじゃあ、コマるわ(^^;』
と突然ヒヨりだすので、店員さんも困っちゃったのでしょうね(笑)

んで、おそらくは結構辛めの仕上がりに作ってもらったのでした。
<ウマ味><辛味>に負けて、味がよく分からなくなってしまう初期段階といったところか。



イメージ 4

ガーリックナン。
ベーシックなナンの上に、ガーリックの薄切りなどがちりばめられた一品。
普通のナンではパンチが足りないという方にはちょうどいいかも!
ガーリックの香り高いナンですw



○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・○。.*・




19:00になったら、レストラン中央のエリアでライブが始まります。
チャージは無料でっす^^

異国情緒漂う、素敵な雰囲気のお店です。
そして、いつ行ってもすごく空いているんですよね〜。
お店が広いので、お客さんがすごくまばらなのが目立つのですよ。
大丈夫なんでしょうかね?
かなり長く存在していると思うので、心配には及ばないのかなとは思っていますが・・・。


ちなみに。
食べ放題もディナータイムだけやっているようですので、
ガッツリ食べたい方にも向いているお店ですぅ。



○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆



町田で一杯やろうということになり、ネットで調べていたら、
Chanko Dining 若@町田をハケーン!!!
へえ〜、町田にもあったんだ。。。ということで、初訪問してみました。

イメージ 1

店員さんによると週末は混むとのことで、予約しておいて正解だったようでした。
ちゃんこ屋さんとは思えない、なんともムーディ&セクスィ〜な店内。
ご年配のママンと一緒だったから(?)かは分かりませんが、
前日予約だった割にはステキな個室に案内されました・・・♪

イメージ 2

最初にオーダーしたのがコブサラダ。
オサレなサラダw

イメージ 3


じゃが芋の明太チーズ焼き。
ママンが無類のジャガイモマニアということで、こちらのお店でも当然オーダーw
ちゃんこがウリのお店ですのでサイドメニューに力を入れていないのかは分かりませんが、
ジャガイモの中心までしっかり熱が通っていませんでした。
そのせいかちょっと水っぽかった。。。残念w

イメージ 4

【若極上の一滴】
芋焼酎です。
ガツンとくる芋の風味。ウマウマw

イメージ 5

そしてついにちゃんこ登場!
やっぱりちゃんこ食べないとね、ということでw
塩ちゃんこ、味噌ちゃんこなどなどありましたが、
辛いのが食べたいということでチゲちゃんこをオーダーしました。

鍋はお席の外に設置してある場所でグツグツ煮られ、煮るところから取り分けまで
全て店員さんがやってくださいますw
つーことで、食べてる私たちは一切手が汚れません

至れり尽くせり!

イメージ 6


〆にということで、雑炊にしてもらいましたw
当然雑炊作りも取り分けもお任せです。



○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆○☆ ○☆



じゃが芋焼きがイケてなかった点を店員さんに伝えたら、
その後マネージャーさんらしき男性が奥から出てきてくれて、
新しいのをわざわざ作りなおしてきて下さってまで、謝りに来てくれたんです。。。

何か問題があったとき、その後の対応が良すぎると逆に恐縮しちゃいますよね!
ここのお店はまさにそんな感じだったのでした(^^;
とにかく、接客レベルは言うこと無しにハイレベルでした。

おかげ様で、お店を出る頃にはまた来たいね!!!と、ハッピーエンドに♪

きっと日頃の若の社員教育が、店員さんの接客態度に反映されているんだろうなあと思いましたよw




やっぱり若サイコー!と、お兄ちゃん大絶賛のディナーだったのでした^^

開く トラックバック(1)

ここんとこ、都内に多数出没が報告されているここあさん(嘘です)。

さぁて、本日の遅めのランチはどこにしようかな。。。


イメージ 1








あった〜!スタバだ!!!

と、思って、店内に吸い込まれてみると。





『むむむ、な〜んか違クネ・・・??』




なんとも言えない違和感を感じたのですw

スタバっぽくないというか、なんか安っぽい店内(←感覚的に、マジでそう感じたのですよw)。

なんかおかしいと思って、店内をもう一度よく確認してみると。。。







イメージ 2






てゆーか、スタバじゃねーし(笑)
入ったのは、エクセシオールカフェだったのでした。
ちゃんちゃん♪←一応オチ






尺取り虫もビックリの擬態ですw
あたしも最近トシとったなあと思うけど、こんなボケかましたの、初めてだわ(苦笑)


頼んだもの:

パニーニ(ローマチキン)420円(443kcal)

イメージ 3


パニーニのパンの部分が結構美味しかったですw
トマトのソースがお洋服を直撃しないように注意が必要です。
エクセシオールのサイトにカロリー表が出ているのでそれを見て記録しているのですが、
さすがここあさん、目が高い。
これ、ダントツにハイカロリーのようです(笑)。
いろんなサンドイッチのメニューがあるんだから、何もあえてこれをオーダーしなくてもねぇ(笑)


アイスカフェラテM 360円(145kcal)

イメージ 4


サイト見て知ったのですが、このお店ドトール系なんですね。
どうりでドトールのアイスラテの味がしたはずだわ。。。



チェーン店系のコーヒーショップ、みなさんはお好きかしら?
私は結構好きで、ついつい入ってしまいますw
個人的には、マウカメドウズが一番好き(ちなみにここもドトール系)。

イメージ 5



 

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事