今この瞬間をどうするか

学生の普通〜の日常を書いた日記です。

修学旅行

二日目です。

その日からスキーが始まります。
スキーに関して言うと、班分けされておりその班は事前調査によりみんな同じくらいの
レベルに設定してある。うちはそんな中で,昔は結構行ってたけど前回行ったのが3,4年前以上の人が
集まっている班の一員でした。

さすがにかなり前のことなのでスキー板履くのも一苦労でした(−−;
少し時間がたってようやく班員全員板を履けてまず初めの練習は!!!
八の字でブレーキの練習(ぁ
そんなものしないでも・・・・できませんでした(苦笑
そして一番簡単なコースをみんなで並んでボーゲン(ちょっとあやしかった
それを2,3回繰り返して食事の時間になった。

今日の昼食は〜♪〜定番のカレーでした。
前回は食事について何も書いてませんでしたが、一流ホテルなのに食事が微妙という声が・・・
一応朝夜はバイキング形式で昼は単品となっています。
うちらの学年全員でおよそ350名・・・そこまで高価なもの出したらホテルが潰れちゃう^^;
(今思えばみんなかなり贅沢なこと言ってたよなぁ(−−;)
話を戻し・・・・カレーと言っても大きさがシャレにならなかった、とにかくデカイ
でもあれですね、運動した後はみんな良く食べる・・・

午後の練習も同じことを繰り返す、ただひたすらみんな一列に並んで初心者コースでボーゲン

うちの目標はこの修学旅行でこけないこと。まだこけてません。このときは・・・・

そして晩飯時、ここから学校の学食並みかそれ以上でしたね・・・
そう、戦場なのです!!!
やっぱり北海道なだけに、お刺身はあるのです(国産か怪しいけど)それを30切れくらいとる人がいっぱいいて・・・・(あほかと・・・
やっぱりこういうところに来ると気が緩むのか、食べ物で遊ぶ人がどうしても出てくるのですよ・・・
うちはスープに山葵入れられた・・・・後日談ですが二袋分入ってたらしいです。
うちが飲んだ瞬間どうなったかはお察しください・・・
なんだかんだでやっぱりみんなと気兼ねなくワイワイガヤガヤできるのは楽しいもんですね。
そう身にしみた二日目でした〜。

その他の最新記事

すべて表示

ブログペット導入〜

2006/2/5(日) 午後 0:57

知り合いのブログ見ててブログペットいいなぁと思い、導入してみました。 ゲストブックにいるのでよければ見ていってください。 まだ何もしてませんが(苦笑

バトン2個目

2006/1/29(日) 午前 11:59

それではもう一個のバトンを 「恋」    異性同士が好き合うこと、はい同姓同士の云々なんてツッコミは無しね。 「愛」    こっちは異性、同姓関係無くあるものだと思う、    好きの感情の上位もあるけど、愛でるって表現が一番なのかなぁ? 「人間」    宗教的な考えはいるかもだけど人間は器じゃないのかなぁ、それに心があり性格 ...すべて表示すべて表示

修学旅行のこと書く前にバトンを 01.自分を色に例えると? えっ、色かぁ〜、強いて言うなら青か水色かなぁ。 理由は青や水色って他人を刺激や威嚇するような感じは無いって言えばいいのかなぁ、刺激や威嚇が赤とかそんな感じの色だと思ってるからその真逆だからかな? 02.自分を動物に例えると? ん〜、動物ねぇ猫と言いたいけどそこまで自由 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事