WONDER PLANTS

そろそろハウスも夏仕様にしていこうかな。

その他の多肉植物

すべて表示

なんか、イロイロ。

最近ギターに触ってないな。
バンドでも組めばやる気出る、と思う。やりたい曲はあるんだけど。メンバー探しを考えるとちと面倒だ。まあ、音楽への情熱が足りないのだよね、きっと。だが、いつかは。
 
今日は、うちにある植物たちイロイロだ。多肉以外も含めてね。
 
プルメリア
久しぶりに咲いた。南国感あふれてる。
イメージ 6
 
アガベ チタノータ
うちで一番でかいアガベ。
イメージ 2
 
アロエ cv. ?
よく分かんないけどそういうことらしい。
イメージ 3
 
ガステリア スミホコ錦
きれいだったので。
イメージ 4
 
黄金葉のラズベリー
意外とレア?かも。
イメージ 5
 
中国原産のシダ 名前は?
久しぶりに植替えてみた。
イメージ 7
 
アフリカバオバブ 
実生苗。これも今年植替えしたのでちゃんと仕立てるぞ。
イメージ 1
パッションフルーツ
夏の節電対策ということで始めて育ててみる。蔓性だからね。花は時計草だし。果実が出来ればいいけど。
イメージ 8
 
まあ、玄関先にはこんな植物があったりする。なんなんだこのラインナップ。自分でもわけ分からん。
 
今日はこんなとこで。

.


みんなの更新記事