全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

前の日に思いつきで
職場の人と話してて「しまなみまでサイクリングしよっか?」
で、ママちゃりでしまなみへ

まぁ、見に行くだけのつもりで
往復七時間ぐらいの計画だったんすけど
帰り際、今治の門田サイクルさんでの条件で
急遽引き返して来島大橋だけは渡る事に
(松山から来て見るだけで帰る我々に、お代の代わりに来島大橋だけは渡るって条件)

どうせなら伯方島まで行ってラーメンとも思ったけど
そこまで時間もとれそうにないんでパス
大島で軽く海鮮丼でも食って帰りの腹ごなし
海鮮のバーベキューは人が多くごった返しで並ぶのもメンドー


しかし、
しまなみサイクリングロードって狭いのね
島並みを眺めながらのサイクリングは気持ちイイけど
ペースの違う人を追い越すのも一苦労では・・・
で、歩行者道も一緒だとは知らんかった、しかも対面通行


次に行く時にはヘルメットも用意しておきたいですねぇ<帽子より涼しそうだし
道中、道を間違えて近見山辺りを走ったのは失敗。




昨日のデータ
走行距離 131km
走行時間 7時間51分
平均車速 16.7km

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事