ここから本文です
サザマスざま〜す
12月2日金曜日 サザンカ寄席開催します!

書庫全体表示

記事検索
検索

全252ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです!!


早速ですがライブ告知です。

リピート山中ライブです。

愉快な夜になると思います。是非ご参加お待ちしております!

 日時  平成29年7月15日 土曜日 7時開演

 チャージ 2000円+ワンドリンクよろしくお願いします。

 出演 リピート山中
イメージ 1

この記事に

元気です!


 色々お話したいことがありますが、忙しくしておりまして。

 またゆっくりと・・・。

この記事に

サザンカ寄席その21

イメージ 1
イメージ 2

第二十一回目のサザンカ寄席の詳細が決まりました。

ゲストはお二人で計四席。
イッパイ笑って楽しみましょう!!

日時 平成二十九年 四月十九日 水曜日
   19時開演

出演  笑福亭 喬若(2席)
    ゲスト  林家 染左  桂 三実

   三味線  はやしや 薫子

 きど  前売り  1800円  コーヒーお菓子付き

この記事に



四年前京都平安神宮での「紅しだれ桜コンサート」に参加しました。
出演は雅楽の気鋭・東儀秀樹さんでした。

で今回はなんとゲスト演奏者がサザンカライブで再三登場して親交のあるフォルク

ローレのグループ「MAYA」の岡田浩安さん!!

日曜日の開催でもありますし、これは行かねば。

イメージ 1

この記事に

我が家の車が変わりました。

いやーキョービの軽四という車には驚きます。

キーレスは無論ですが、イグニッションキーが無いんですね・・・(古)。

なにもかもボタン。内装も広〜い!不具合お知らせ機能も充実してます。


末永く無事故でよろしくお願いします。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

全252ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事