ここから本文です
(=^・^=)ココママさんのはっぴぃらいふ(=^・^=)
今の一番の楽しみはガーデニング〜〜〜(*^_^*)

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

午前中、ボランティアの帰りに、、、
いい天気なので、サンフランシスコへ行った。。
その場所からは20分程で行けるのです。
ハマーのリムジン。。。すっごーい!!
娘にぜひ見せたいと思い、写しました。うまく撮れててよかったあ。。。

半袖では涼しいくらいの海風。。。7月後半とは思えないくらい。。。
:ピア39:私はここが好き。
アメリカって雰囲気をいっぱい感じられる場所だから・・・

今日は、フィッシャーマンズワーフでクラムチャウダーとシュリンプ&チップスを買って海の側で
かもめちゃんを見ながら食べた(^O^)
かもめちゃんたちはお腹が空いてるらしく、おすそ分けのパンやポテトを奪い合って食べていた。
私もあげたけど、なんだか同じかもめばかりに食べられて他のおとなしいかもめちゃんはかわい
そうだった。。
パントマイムにチップをはずんで(5$)写真撮ったよ!!ほっぺにチューまでされちゃいました Q_Q
(チップもやらずに写真撮ったら:NO:と言われます)
お盆に帰国するから、お土産も見たりして、、、けっこう歩いたなぁ・・・
夫ちゃんも疲れたみたい!!楽しかったよ♡ありがとね!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30347147_9?20060319205416.gif

この記事に

  • 顔アイコン

    さっそく見に来ちゃいました。 サンフランシスコかぁ〜懐かしいなー。 フィッシャーマンズワーフ大好きなんですよ!アシカ(ん?アザラシ??)の群れの日向ぼっこが忘れられないですね。ちょっと異常繁殖ですよねー。 削除

    [ Ryuchichi ]

    2006/8/1(火) 午前 3:28

    返信する
  • 顔アイコン

    RYu君、お久しぶり〜〜 コメントありがとう(*^O^*) ピア39のあざらし君たちはすごーくいっぱいいますよね。あまりの数にビックリ!!です。平和だなぁ・・・って感じがする場所です。。

    coc*mam*sa*45

    2006/8/1(火) 午後 2:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事