最新記事

すべて表示

11ヶ月

去年の今日のココちん♪ 何をしても腎不全の進行は止められなくて 途方に暮れそうになりながらも まだ大丈夫だってずっと信じてた時期。 もうこの時にはココちん♪の寿命は 終わってたんだ ...すべて表示すべて表示

6月最後の日曜日

2017/6/25(日) 午後 4:33

しっかり☔降ってるなぁ~ 梅雨だから仕方ないんだけど ☔はキライだなぁ~ 6月も最終週になりましたね。 今月もあっとゆー間だった。 まぁ~ちゃん、やっぱり帰ってこない ...すべて表示すべて表示

フツフツとわき起こる想い

2017/6/22(木) 午後 8:29

まぁ〜ちゃんがいなくなって5日。 もし何処かで出産してるなら お腹が空いて、もしかしたら 帰ってくるんじゃないんかな? と思ってみたり… 誰かに遠い遠い所に連れていかれたんじゃ な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事