ここなっち村

たまに更新忘却録的なもの

全体表示

[ リスト ]

金曜日いとこからの電話

「マイルが貯まったから 日航ホテルでランチに行かない?」

 「おごってくれるの?はい喜んで行きます!」

2階の鉄板焼き「銀杏」

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3


前菜はさっぱりして美味しい

イメージ 4

和紙にお皿でブイヤベース

佐賀牛は柔らかくてジューシー 

いっぱい写真撮りたかったけど 隣のカップルが・・・

おっちゃんととっても綺麗なお姉さん  キャ〜 不倫の匂いがプンプン

イメージ 5


涼しいテーブル席に移りでデザート
さっぱりして美味しい

 二人で1万ちょっとだったみたい

 ごちになりました♪

 お腹いっぱいになったので夕飯は手抜き
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_49?20051030204956.gif
 許して父ちゃん 子供達

この記事に

閉じる コメント(30)

アバター

なこちゃん>1万マイルで1万5千円分のクーポンだよん 買い物も出来るらしい

2006/3/26(日) 午後 10:44 ココナ 返信する

顔アイコン

pasutaちゃん>いつも息抜き 手抜きのズボラママです

2006/3/26(日) 午後 10:45 ココナ 返信する

アバター

nonnbiriさん>自分のマイルは飛行機めったに乗らないからちっともたまりません

2006/3/26(日) 午後 10:47 ココナ 返信する

顔アイコン

えりちゃん>あはははやっぱり・・・お腹いっぱいリッチな気分で現実を見たくない 冷蔵庫はスーパータイムセールのお肉しかないし〜

2006/3/26(日) 午後 10:49 ココナ 返信する

顔アイコン

tamaさん>自腹ではもったいなくて絶対行かない おごりはいつでもOK!

2006/3/26(日) 午後 10:51 ココナ 返信する

アバター

tanukiさん>お台場のホテル泊まってみたい 現実を離れてリッチな気分ですね

2006/3/26(日) 午後 10:52 ココナ 返信する

顔アイコン

おやじさん>この前献血いったら 比重が足りなかったからええもん食べて栄養つけないと

2006/3/26(日) 午後 10:54 ココナ 返信する

顔アイコン

雑草君>マイルはイオンとかのオンラインショッピングでも貯まるみたい カラオケ屋でも貯まりますと書いてたとこあったよ

2006/3/26(日) 午後 10:58 ココナ 返信する

顔アイコン

かぼちゃさん>お肉はこれでよろしいですかと聞かれ 目の前で焼いてくれた!!写真パシャパシャはちょっと恥ずかしかった

2006/3/26(日) 午後 11:01 ココナ 返信する

アバター

かるあちゃん>社会復帰して 自分にご褒美でいいもの食べて 佐賀牛は美味かった♪

2006/3/26(日) 午後 11:04 ココナ 返信する

うわっ、私には目の毒だわ(;_:)こないだの妊婦検診で、体重を厳しく注意されたのだ。・・・ココナさんがおいしそうにお肉を食べる姿が目に浮かぶようです。

2006/3/26(日) 午後 11:53 まやたまみ 返信する

私は不倫カップルの行方に興味津々ですね┌|∵|┘

2006/3/27(月) 午前 0:22 [ afr**inira*dan*a ] 返信する

顔アイコン

まやたまみちゃんの分までしっかり食べてきたよ♪あぁぁ体重が増加中 気をつけてね〜

2006/3/27(月) 午後 11:15 ココナ 返信する

顔アイコン

だんなさん>食事の後どこに消えたか気になるわ 美人だけど無表情だった

2006/3/27(月) 午後 11:17 ココナ 返信する

マウイ〜〜〜・・・・・。あぁ、マウイ島いきてぇっす。 トーちゃんはマイルたまると必ず、次のアメリカに帰る旅費にあてがってしまいます。でも、今度は、アメリカかえると60万マイルやったかなぁ。たまるし。。。?なんか、よーわからんけど、家族でトーキョーまでただで行けるぞ。みたいなこと言うとりました。トーキョー行かんでいいから、このランチ、食いてぇっす!

2006/3/28(火) 午前 0:36 Tiffy 返信する

顔アイコン

美味しいご飯食べると手抜きしたくなる気持よく分かるぅ(笑) 不倫?が気になってこちらもよく分かるぅ(大笑) でも、いいお友達だこと、そのお友達ちょうだい☆

2006/3/28(火) 午前 9:58 まろこ 返信する

顔アイコン

ななもたまにはこんな贅沢してみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・ここなちゃんいいいとこをおもちで・・(*^_^*)

2006/3/28(火) 午前 10:07 [ なな ] 返信する

顔アイコン

お、お肉食べたい・・・・(~_~;)

2006/3/29(水) 午前 7:28 アラフォー@黒沢 返信する

うわぁ〜素晴らしい〜!ほんと、お肉の画像があったらかぼちゃんと一緒に失神します(笑)不倫カップルめぇ〜

2006/3/30(木) 午前 1:57 yuk*pi2*01 返信する

日航の銀杏いいな〜。有名ですよね。美味しそう。

2006/3/31(金) 午前 1:44 [ あんずこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事