おかえりなさい 〜I wish you were here〜

何かを変える事が出来るのは 何かを捨てる事が出来るもの 何一つリスクを背負わないままで 何かが叶う等

全体表示

[ リスト ]

相棒

 はいど〜も、こん番茶(*^0^*)





 今日は休みだったので、起きたら13時半でした☆




  ・・・あれ?w












 さて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、実は一ヶ月前に車を買い換えました(^^)




 以前の




イメージ 1





 インプレッサに比べたらだいぶ大人しい外観ではありますがw



 あ、ちなみにこのインプレッサのフルネームは(今更!?)


 『インプレッサ WRX Type RA Version.此。味稗唯稗圍釘


 って名前です(^^)




 そして今回、乗り換えた車がこちら(≧▽≦)




イメージ 2





イメージ 3





 『レガシィ B4 2.0R spec B




 2リッターのNA(自然吸気)エンジン(要はターボ無し)です(*^^*)


 前のは2リッターのターボ車だったので、パワーは無いけど、俺は元々NAの方が好きなんすw


 とは言っても200馬力くらいあるから別にかったるくないです♪


 前の車はいかにもって感じだったので、今度は見た目に反して速い車を目指しますw


 ま、今度は新車だから、全部自分色にできますからね(≧▽≦)v





 それでは、また・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

いぃ車買ったねo(*^▽^*)o~♪ 大切にしてね(*^^*)

2008/3/24(月) 午後 10:52 [ - ] 返信する

B4大好きですよ〜〜!!カッコいいし、走りも滑らかでいいですよね〜♪うらやましい〜(*^。^*)

2008/3/25(火) 午後 11:11 [ みみ ] 返信する

えへへ(* ̄▽ ̄*)

市場にあまり出回ってない車だけど、ホンマは良い車なんですよ♪

はい☆大切にしますとも、雪乃ちゃん(≧▽≦)

2008/3/25(火) 午後 11:55 沈丁花 返信する

ホント!?
みみさんにそう言ってもらえると嬉しいな(*^^*)
いいですぞ〜(≧▽≦)v

2008/3/25(火) 午後 11:57 沈丁花 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事