全体表示

[ リスト ]

閉鎖しました・・・

今日は、大荒れです・・・。現在、自棄酒中。
 
移動になりました。それも、自分の中では、想定してない・絶対ありえない部署へ・・・。まあ、傍目には解らない、左遷ってやつかな。
 
結局は、ここでも、上司にゃ恵まれなかった・・。やっぱり、転勤後、すぐに一悶着やったのが尾を引いているのか、理解はされなかったって事だね。
 
俺の言う事は、すべて評論家だって・・・。じゃあ、俺のことを何処まで理解してるって言うんだ!!
 
正論唱えて、進言しても、結局は上で揉み消されて、有耶無耶に・・・。
 
何か、アホらしくてやってられね〜。
 
かと言って、現状「ハイ辞めます」とは言えない状況だし・・・。家のローンが・・。
 
家族の為に、自分を殺して、稼ぎますか!?一度しかない人生これでいいのかって思うけど、これが現実だよね〜。
 
やっぱ、大学時代に、もう少し先を見据えて、道を選ぶべきだった。あのころは、とりあえず、関東に残れればなんて思って、就職先を探して、本当にやりたい事を見出せなかった。今更後悔しても遅いけど。
 
でも、子供達を見ると、これまで歩ん来た道があるから、今があるんだと・・・。
 
本日を持って、このブログを閉鎖します。今まで、観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 
一応、ここは、今までの記録として閲覧用に残します。ここからの連絡等は、ゲストブックをご利用ください。(ここは、会社に知れて、干されたので、今度は潜ります。同じ会社の人間もブログで批判してるのは多数いるけど、上に知れ渡ると、同じ目に遭うよ。気をつけてね〜。)
 
GTROCメンバーや、ブログ繋がりの方には、別サイトにてHNを変えてブログ再開のお知らせをいたしますので、その節は、よろしくお願い致します。
 
                                            by  ここ&せなパパ

この記事に


.


みんなの更新記事