ここから本文です
*cocoro* handmadeなエブリディ
もう暖かいのに 靴下編んでいます。いろいろなやり方ありますね〜

書庫TOP

すべて表示

 お越しいただきありがとうございます
初めて来て頂いた方もお気軽にコメント残してくださいね。

タイトルに★印がhandmade作品 (オリジナル中心)
参考にした本があれば記載しています。                  

イメージ 1

何年も前に頂いたポストカード
気に入って額に入れて飾っています♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 友達と横浜定番ルート

    2017/6/24(土) 午前 11:55

    すっかり更新をサボっていますが 日々 手は動かしています^^ 自分の覚書  6月は 2組の友だちが 横浜に遊びに来てくれました。 6/8 ローズクォーツの会  緑化横浜フェア もうバラは終わっ ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです なんとブログ12年目に突入ですが 全然更新していないので誇れませんね 元気です (^_^)v さて 最近完成のアンテプリマ風バックです 編みテープで編もうかと思ったのも( ...すべて表示すべて表示

  • 全国都市緑化よこはまフェア

    2017/4/30(日) 午後 10:02

    横浜港の見える丘公園 お花がきれいです GWにいかがでしょうか イギリス館で手あみレッスンもさせて頂いています ご無沙汰しています。 4/27〜29 恒例のホビーショーに行き ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事