ここから本文です
すろーらいだーずのブログ
まいどすろらーです!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 天才

     アメリカの超人気バンド LinkinPark のボーカル、 チェスター・ベニントン が今月20日亡くなったって言うニュースが全世界に流れました。。。その話を中畑にしてたんですよ「知ってる?チェスターが死んだんやって、若いのになぁ あー悲し ...すべて表示すべて表示

  • 目覚め

    2017/7/18(火) 午前 0:45

    昔、 「Pops In Picture」 って洋楽の映像と音楽を流す珍しい 番組がありまして。。 略して P.I.P (ピップ)なんて呼ばれてましたなぁ・・・ DJは故 川村ひさし さんで、当時まだ PV なんて言葉も意 ...すべて表示すべて表示

  • この映画が大好き

    2017/7/2(日) 午後 3:40

    朝 お散歩 をしてたら小さな ザクロの木 に小さな実を見つけました。 小さな花 が咲いてきれいでした😁 この 映画が大好きで竹中直人監督主演 の 「無能 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事