ここから本文です
ブログ始めました!
イメージ 1
初変身だよ〜〜。仮装大会に出ようかな(笑)。 
イメージ 2
ココ初変身に固まってしまう(笑)
イメージ 3
ポーズ変わらずも目で(まだ、終わらないのって)訴え始めました(笑)。
モデルさん、お疲れでした、撮影とモデル代の代わりにオヤツを倍増しました(笑)。

この記事に

イメージ 1
エイトパックトレーナ買って貰ったよ〜〜(笑)。これでお腹の肉ちょつとでも無くなるかな(笑)。がんばるぞ😁😁悲しいかな続かないわ(笑)。

この記事に

今年のホワイトデー

イメージ 1
旦那さんのお友達からのホワイトデー。ゴディバと、うなぎパイのブランデー入り、やっぱりゴディバーは美味しいな〜😄😄。和佐さん有り難うございました。ブランデー入りのうなぎパイも初めて、ほんのりブランデーの味と匂いで美味しいかったな😄😄。中野さん有り難うございました。
イメージ 2
このホワイトデーは、会社の人達から、預かって帰って来たよ。みんな、有り難うございました。ココのケーキ、美味しいんだよね、ちゃんとお父さんが買って帰って来てよ(食べてしまい写真ない😁😁)。昨日は整理券も出てたんだって❕、オッチャンばかりのお客さんで笑えたと。有り難う😄😄😄。

この記事に

3月3日 金曜日

イメージ 1
高槻市にある、犬服激安店【幸せの青い鳥】072-692-8707。明日から売り出し。
クークチュールも有るんだ〜。売り出しの報告。

この記事に

2月22日 神戸にて。

イメージ 1
神戸ワイナリに行って来たよ。
イメージ 2
ワイナリの入口。20年前の時は盛り上がってたけど、この日は悲しいかな😭😭
イメージ 3
ココの自家用車(笑)。
イメージ 4
お父さん、ココ一人じゃ広いよ😁😁
イメージ 5お父さんのお友達が作ってくれた、ステッカ、似てるかな⁉(=^ェ^=)。早速、貼ってくれた。和佐さん有り難うございました。 
イメージ 6
神戸モザイクにも寄って。
イメージ 7
また、この日も、お父さんに盗撮されてしまいました(笑)。
イメージ 8
猫ひつじさん、ふわふわモコモコで肌触り良いよ😃。
イメージ 9
身体中に、お肉が一杯で重いよ(笑)。パットがついてて貼るタイプのん買って貰ったけど、なかなか実行出来ず(笑)。
イメージ 10
ココライオンの登場(笑)。
イメージ 11
コートになってて身体も頭も暖かいよ〜〜。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事