ココちゃんの部屋♪

コメントできなくてすみませんm( __ __ )m

全体表示

[ リスト ]

購入しました!

いろいろメーカーを回り

ホンダにとっても気に入った車があり

早速見積もり!

見積もりもとって

元のマツダに

ホンダにしようと思って〜見積もりもとったんだけど・・・・・

と営業さんに言ったら

まさか別のメーカーにすると思わなかったみたいで

ビックリしたのか

さらに値引!

かなり値引いてもらいました

もし値引いてもらえなかったら

ホンダにするつもりでしたが〜

マツダ決定しました!

車種はプレマシー

でも〜

いろいろと問題が

営業さんが試乗車乗ってきてくれたのですが

車庫が

ギリギリ

・・・・・

私の運転技術で入るかどうか

試乗車では試しませんでしたが

まずは車庫入れ特訓です!

ほんとギリギリです

カーポートを作る予定ですが

カーポートを作ると柱の分で余計狭くなります

しばらくは車庫入れで悩みそうです

納車は10月半ば以降です!

この記事に

閉じる コメント(10)

プレマシーですか、いいですねぇ♪
こんな時期ですから、少しでも安く買えたのは良かったですよね。
車庫入れ大変そうですが頑張って下さいね^^
待ち遠しいですね。いいなぁ、新車。

2009/10/1(木) 午前 8:05 えうろぱ 返信する

やっぱり、他所と競合させると値引きいいみたいですね!
うちもマツダに乗ってますが(MPV)、10年くらいになるけどまだまだ調子いいですよ。

2009/10/1(木) 午前 9:24 [ hiroshix ] 返信する

えうろぱさん>こんにちは!
マツダの営業さんもまさか他のメーカーにするとは思わなかったようで「今そっちにしようかと思って見積もりももらったのよね〜」って言ったら最初はそっちはいくら?とか言ってましたが、ほんとビックリしてすぐきましたよ!
でもホンダの営業さんもかなりがんばってくれてかなり値引してもらったのですが〜ほんとごめんなさいって感じです

2009/10/1(木) 午後 1:00 ここたか 返信する

矢祭さん>こんにちは!
え〜MPVに乗ってるんですか〜!!
いいなぁ〜
MPVも好きなのですが、値段・・・・・高いですよね〜
うちは代々マツダなので、とってもよくしてもらってます!
それでどうしても他のメーカーにできず。。。。。
でも今回だけは、これで値引いてもらえなかったらホンダにするつもりでした!

2009/10/1(木) 午後 1:04 ここたか 返信する

顔アイコン

こんばんは
プレマシーとは素晴らしい自動車を買いましたね!
納車がいまから楽しみですね!
ホンダと競合させて値引きを狙うとは素晴らしいテクニックを使いましたね! このやり方はとても効率的ですよね!
僕は今はトヨタの自動車ですが、トヨタ同士の別のディーラーでも競合させてもらいました!
車庫入れはすぐなれると思いますよー! 最初のうちは練習あるのみだとおもいますので頑張ってください!!

2009/10/1(木) 午後 7:27 餃子の神様 返信する

やっと決定だね〜(*´ー`*)
車庫入れか・・・ ここちゃんなら 大丈夫・・・きっと。。。
乗せてね(*^ー゚)

2009/10/1(木) 午後 11:12 NIKUちゃん 返信する

値引き作戦、いいですね〜
プレマシーは運転したことがないのですが、走りがよさそうですね。

2009/10/14(水) 午前 0:49 埼玉花だより 返信する

あんちゃん>お久しぶりです!
何社か競合したのは正解でした!!
でマツダの営業さんに持ちかけてみて、これ以上値引しないようだったら、ホンダにするつもりでしたが〜
マツダの営業さんもまさか他の車にすると思っていなかったようでかなりビックリしてましたよ〜
でも後日ホンダの営業さんに断るのがつらかったぁ〜
かなり値引してくれたので・・・・・

2009/10/14(水) 午後 5:04 ここたか 返信する

NIKUちゃん>お久しぶり!
今になってかなりビビってるよ〜
私に乗れるのだろうか?

2009/10/14(水) 午後 5:05 ここたか 返信する

花だよりさん>お久しぶりです!
プレマシーいいですよ〜
あとは乗りこなせるのが心配なだけなのですが・・・・・

2009/10/14(水) 午後 5:06 ここたか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事