特に何か書いたわけではありませんが・・・。

  更新するとか言っときながら、放置! よくある。   どうも、ズバです。   ゆうてもね、ネタも特に無いし、日単なんてこのご時世誰も使って無いしなとwww   まぁこの前念願のMyPCが手に入って、ネット環境も良くなったので流石に少しは手が伸びると思います。   今度の大会からちゃんとレポ書くよ!よ!   そんなところです。こんなんで宜しければお付き合いください。   では、さらば〜。

その他の最新記事

すべて表示

大会とか幻想、なのさー!

2011/8/31(水) 午前 6:19

実際リセの大会とか出てません。なんかね、面倒くさいの。 という事で最近すっかりヴァンガード勢の私ですが。 自分はロイヤルパラディンを使っております。 ネットを回って見るとあまりデッキが晒されてないみたいですんで、参考になるかは分かりませんが一応載せておきます。 ロイパラデッキ 騎士王軸 グレード0 21枚 ・ど ...すべて表示すべて表示

超絶久々の更新

2011/5/31(火) 午後 11:29

まぁもう誰も読んで無いでしょうが、一応ね。 ここ最近はリセを一時引退していましたが、つい最近復帰。 また少しづつ更新しようと思っております。 現在は宙単ではなく、日単を使っております。 めげずにのんちゃんを使いますよ! 元々は日単使いだったって言うのも理由の一つだったり。 ...すべて表示すべて表示

大会レポ

2011/2/24(木) 午前 2:41

やはりこの人には勝てないのか・・・。俺がヌルイだけかwww 新宿アメドリ大会 2/23  使用デッキ:宙単 一回戦 不戦勝  参加者19人で不戦勝とかどういうことだコラ。 二回戦 変態ブルー(いぇそど)さん 宙単 ○ 身内読みで先行キャラA ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事