全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

実際リセの大会とか出てません。なんかね、面倒くさいの。

という事で最近すっかりヴァンガード勢の私ですが。
自分はロイヤルパラディンを使っております。
ネットを回って見るとあまりデッキが晒されてないみたいですんで、参考になるかは分かりませんが一応載せておきます。

ロイパラデッキ 騎士王軸

グレード0 21枚
・どらんがる 1 (FV)
・ばーくがる 4
・ふろうがる 4
・エポナ 4
・リュー 1
・小妖精笛吹 3
・エレイン 4

グレード1 14枚
・マロン 4
・ガラハッド 4
・イゾルデ 3
・ぽーんがる 3

グレード2 9枚
・ブラスターブレード 1
・ギャラティン 4
・ランドルフ 4

グレード3 6枚
・騎士王アルフレッド 4
・ソウルセイバー 2


となっております。
現在考えてるのはマロン→もか3ぽーんがる1にしようかなと思ってます。

このデッキにおいてグレード1を後ろにおく事はまず無いので(勿論おく事もありますが)ライドする時の一枚だけで足りる、という事に気付いたものですから。
事故を起こしそうなものですが、その為のどらんがるとマリガンですので、余り心配はしていません。

あと実はアタッカーが少ないので、簡単に11000になれる、もかに出張していただこうかな?と。

はーくがるが4も入ってるのはダメージに落ちて出せなくなるのが怖いからですw その辺が僕は弱いので。
俺は大丈夫、と思うならぎろとかどうでしょうか?ソウルセイバーが使いやすくなります。

あ、僕のデッキのソウルセイバーは単なる事故回避用です。効果、とか滅多に使わないのであしからず。まぁ構築見れば分かるとは思いますが。

このデッキの強みは何と言ってもグレード0のシールドの多さでしょう。これを生かして戦って頂ければ。
逆に天敵はサイレントトム。どのデッキでもつらいですが、このデッキにおいては致命的です。出てきたら真っ先に殺しましょうwww


九月に入り、公式でもぱーくがるのファーストヴァンガードが禁止になり、多くのロイパラ使いの方が頭を悩ませていると思います。
今回の記事が少しでも参考になれば幸いです。

では、また今度。

開く コメント(11)

開く トラックバック(0)

 
更新するとか言っときながら、放置!
よくある。
 
どうも、ズバです。
 
ゆうてもね、ネタも特に無いし、日単なんてこのご時世誰も使って無いしなとwww
 
まぁこの前念願のMyPCが手に入って、ネット環境も良くなったので流石に少しは手が伸びると思います。
 
今度の大会からちゃんとレポ書くよ!よ!
 
そんなところです。こんなんで宜しければお付き合いください。
 
では、さらば〜。

開く コメント(7)

開く トラックバック(1)

超絶久々の更新

 
まぁもう誰も読んで無いでしょうが、一応ね。
 
ここ最近はリセを一時引退していましたが、つい最近復帰。
また少しづつ更新しようと思っております。
 
現在は宙単ではなく、日単を使っております。
めげずにのんちゃんを使いますよ!
 
元々は日単使いだったって言うのも理由の一つだったり。
 
まだ自分のデッキで大会は出てないので、ネタはこれだけ。
 
これからまた宜しくお願いします。

開く コメント(4)

大会レポ

 
やはりこの人には勝てないのか・・・。俺がヌルイだけかwww
 
新宿アメドリ大会 2/23  使用デッキ:宙単
 
 
 
一回戦 不戦勝 
 
参加者19人で不戦勝とかどういうことだコラ。
 
 
二回戦 変態ブルー(いぇそど)さん 宙単 ○
 
身内読みで先行キャラAF三体エンドとかいうチートをされる。
ちなみに姉御・沙耶・那由多
 
返しに姉御・曹操・ユン
その後パフェを貼って懸命を全部落とす。
 
大鳥も出されるが若干遅く、ギリギリだけど先行分懸命使って詰めて勝ち。
 
 
三回戦 緋色さん 覇者式?花単イベント
 
ねぇ最終戦緋色さんと当たる事多いんだけど、仕様ですかこれは?
初手からブン回ってらっしゃって無理だた。
 
2点バーン1ドローの子がもう少し出ることが少なければ、ワンチャンあったかもだが、まぁその程度はやりようで埋められたかも。結局負けかな。
 
 
結果:実質一勝一敗
 
花にチャンプされまくるのは辛い。モデル脱走と逃げ手段も豊富だし。
たしか何か対策カードが有ったはず。探してみよう。 ではー。

開く コメント(0)

お久しぶりです!

 
長い間放置かましてました。
 
大学受験だったという言い訳でどうか一つ。
 
 
新宿アメドリ大会  2/16  使用デッキ:宙単
 
 
一回戦  長屋  花単すももイベント ×
 
相手に先行取られるも、小鞠・夢・千果エンド。
お、いけるか?と思った次のターンには勝負が終わった。
 
 
二回戦  せるふぃっしゅさん  雪単メレム ○
 
先行取るも、森羅・ルチアエンドと微妙な出だし。
するとなぜか相手苦い顔。あ〜メレムだったのか、とちょっと悪いことした気分に。
 
その後もチュチュや沙耶など、森羅等ドロソが活躍し、打点勝ち。
不幸も引かれず負ける要素無し!
 
 
三回戦  ゆっぴーさん  花タッチ日花璃々子 ○
 
出だしを良く覚えてない・・・。
とりま曹操と大鳥とチュチュ出して、一生懸命握って上月引かれなかったので勝ち。
 
特にどうという事も無く。
 
 
結果:二勝一敗
 
今年の成績は今の所勝率50%らしいんで、この数値を割らないようにしよう。
 
 
デッキも結構変わったので、すぐに載せるとしましょう。
現環境に、宙単のレシピの需要があるかどうかはともかくとしてwww
 
 

開く コメント(2)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事