会話の小ネタ★★

☆いろんな雑学であなたも会話上手に☆

全体表示

[ リスト ]

 『雇用保険3事業』と呼ばれるものがあるらしい。今回はこれの来年度予算案について考えていただきたいのです。
 そもそも、この『雇用保険3事業』とは、失業者をださないため仝柩儖堕雖能力開発8柩冓〇磴鯡榲とするもので、その予算は私たち国民が納めた民間企業の保険料で賄われているんだヌーン!?
 
 ここまでは聞こえはいいよねぇ^^だって私たちが働くようになっても、失業者が出ないような制度があるんならちょっとは安心だよねぇ。
 
 しかーし!?現実はそんなに甘くないのだ!! 
実はこの制度、利用実績が芳しくないくて必要性さえ疑問視されているのだぁーーー

 つまり、お金の無駄使いがされてるっていうこと。

具体的に詳しく説明すると以下の通り!!

 03年度の事業では約5億円しか利用実績がなかった。
 だ・け・ど それなのに来年度はその40倍の、約200億円もの予算を計上している・・・。
 
もう呆れてものがいえませんなぁ^^・・・。
何をどう考えたら、こんな計算になるんだろうねぇ(涙)
これを考えた厚生労働省の方々は一体何を考えてるのぉ?? もぅわかんなーい!?

どうして、国民の気持ちがわかんない人間が『国民から出されるすっごい大切なお金』の使い方をかんがえているんだろぉ〜。

 上の連中に無駄使いされても、何も言えない、何も出来ないのが国民。 

私がココでこんなこと言ってもなんにも変わんないのが現実。


 つーことで、みんなもこの問題についてかんがえてほしい!?
今回もコメントのほうよ・ろ・し・く!!

あなたしかもっていないあなたの意見、聞かせてください。



  P/S ここ1週間以上ブログを休んで申し訳ありませんでした。 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

女性からのメールを待つだけで謝礼とセックスありの出会いのサイトはココです。 削除

2008/10/19(日) 午前 5:23 [ 出会い ] 返信する

顔アイコン

たった1分で無料簡単エントリー!出会いからセックスまで最速はここ! 削除

2009/2/3(火) 午後 2:45 [ セックス ] 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/4(木) 午後 0:38 [ にゃははははwww ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/3(土) 午前 10:44 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/4/30(金) 午後 0:02 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事