Coffee南風

映画「タッチ」の公式ブログです。

『タッチ』DVD 本日発売です!

イメージ 1

イメージ 2

あぁっ・・・・という間に、DVDの発売日がやって参りました!
昨日の夜、近くのお店に行ったら、平積みの長澤=南ちゃんが(嬉)。
手にとって商品を見ているお客さんに、『素敵な映画だからっ・・・きっと損はさせないからっ・・お願いっ!!!』・・・とテレパシーを送ってみました(笑)。
映画やDVDの特典映像の感想など、お寄せいただいたら嬉しいです。
TB楽しみに待ってます。

さらに、長澤まさみちゃんファンには朗報です。

本日24日(金)深夜 26:50〜 日本テレビ「いまあま」
明日25日(土)TBS「王様のブランチ」DVDコーナー に
長澤まさみちゃんが出演します。

準備中の『ラフ』の話も聞けるかな・・・?!
お楽しみに!

その他の最新記事

すべて表示

完成披露の速報!

2005/8/17(水) 午後 11:05

とうとうこの日を迎えました! 8月17日、今日のこの日のために準備を重ねてきた「タッチ」完成披露試写会! いよいよ皆様にお披露目する機会を得ました! 今日はスペシャルゲストとしてあの「タッチ」のカバーをしてくれたユンナちゃんが 明青チアガールを引き連れて、シークレットライブとして歌ってくれたんです。 その後の ...すべて表示すべて表示

いよいよ8/17、「タッチ」の完成披露試写会!! この日のためにスタッフ一同、ずーっと準備を重ねていたんです。 出演者は長澤まさみちゃん、斉藤祥太さん、斉藤慶太さん、犬童一心監督、 宅麻伸さん、RIKIYAさん、明青野球部ナインです! Yahoo!上で中継が見れますので、会員の方はぜひご覧ください。 イベント ...すべて表示すべて表示

ばてパンチ

2005/8/13(土) 午後 5:26

みなさん夏休み中ですか? 家で毎日タッチのアニメの再放送見て、そうめん食べたり いとこと一緒にプール行ったりしてますか? われわれスタッフは今日も休日出勤です。 今日は斉藤祥太さん、慶太さんの取材日。 マイバースデイ9月発売号です。 祥太くんは「タッチを色でたとえると、スカイブルー!」ですって。 二人は朝6時からおしごとだっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事