オトコのTDR

ドナが好き。ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

湯西川温泉

イメージ 1

イメージ 2

TDRをはなれて、温泉家族旅行のレポ。

仕事明けで昨日から、家族旅行へ行ってました。
目的地は5年前に嫁が長女妊娠中にいった、湯西川です。

浅草から鬼怒川を経て電車を乗り継ぎ2時間半ちょっと。
鬼怒川まではまったく雪なんぞみられなかったのに、湯西川温泉駅(トンネル内)をでると山肌にうっすら雪がありました。(5年前はすごい雪でしたが、やはり今年は暖冬ですね。パーク内でショー待ちするより軽装ですごせましたので)

この時期、「光輝く氷のぼんぼりとかまくら祭」を開催中でした。
会場をのんびり見学。夜はライトアップされてキレイなんでしょうが、ともかく温泉につかりたかったので、お昼の時間にいきました。
そこで子どもたちは軽く雪遊び。たまに自然にふれて、おおはしゃぎでしたね。
今年は都心に雪はつもらないだろうなぁ。

さてお世話になったのは「伴久ホテル」です。
こういうところのごはんて、パンパなく豪華ですよね。1人前で十分腹がはり、苦しかったです。
あとはひたすらお風呂タイム。
内風呂は総檜でいい香り。露天は軽く雪見風呂で絶景です。
夜中23時すぎの露天風呂はだれもいなくて、つい全裸で仁王立ちして景色を眺めてしまいました。
(へ、ヘンタイ!?)

今日は朝ごはんをたらふくたべてかえってきました。
早くかえって来てしまったので、シーへついつい行ってしまうのでした。ちゃんちゃん。

閉じる コメント(4)

檜風呂、まったり香りにも癒されて良いですよね。雪見風呂なんて優雅!

2007/2/12(月) 午後 10:26 [ ]

とても自然の中でリラックスできました。寒さもあまり感じず気持ちよかったです。

2007/2/13(火) 午後 10:28 しゅん

顔アイコン

仁王立ちは気持ちいいです^0^僕も新婚旅行で乳頭温泉に行き、同じことをしました。冬で寒かったのに・・・

2007/2/16(金) 午後 8:47 [ - ]

ゆうパパさん>なぜか寒くてもやってしまいますね。やっぱり冬は温泉でのんびりするのがいいようです。

2007/2/16(金) 午後 9:28 しゅん

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事