オトコのTDR

ドナが好き。ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

ディズニーシー・アラカルトの一環、アメリカンウオーターフロントで行われてる、ニューヨークインターナショナルフェアでやっている大道芸をさっと見てきました。

今回見た中では、この方が楽しかったです。
BGMが「sing sing sing」だったりしていい感じ。
イメージ 1

なつかしのネタです。オチは想像どうりで。

他にも、こんな方々や、
イメージ 2

こんな怪しげな方まで(笑)。この人なにやるんだろう。
イメージ 3




むかし、イクスピアリでやっていた方もいるらしく、カストさんの格好の方もみたいなぁ。

この記事に

閉じる コメント(14)

1番上の人の衣装、なつかし〜い☆セイルアウェイだ〜♪

2007/10/3(水) 午後 10:12 [ - ] 返信する

最後の方がピアリにいた方らしいよ〜。って人から聞いたんだけどね^^;;

2007/10/3(水) 午後 10:26 あゆ 返信する

あの・・オチは何だったんですか?!鈍くてスミマセン;気になる〜!

2007/10/3(水) 午後 11:11 [ set*u*oman ] 返信する

fifthqueenさん>衣装も懐かしいですよね。セイルネタをやってくれるのかと思ったら、意外とプリマネタでした。

2007/10/3(水) 午後 11:38 しゅん 返信する

あゆさん>あの人そうだんたんですか!あまりには不審すぎて追うのやめてしまいました。また会えるといいなぁ。

2007/10/3(水) 午後 11:40 しゅん 返信する

setsukomanさん>↓こうなります。春はミッキー広場でみれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cohmay1310/47769753.html

2007/10/3(水) 午後 11:44 しゅん 返信する

この写真に出てる人はすべて見ましたよ〜。他にもまだまだいますね〜。あとカストのパフォーマンス見ました?コーラの空き缶を復活させるマジックは凄すぎます(笑)

2007/10/4(木) 午前 0:30 ★Menchi★ 返信する

顔アイコン

こんにちは。大道芸目撃のblog記事を集めてます。(近日中にリンク追加してトラックバックしますね)
真ん中の写真(緑服の2人組)は初めてです。アクロバットの類でしょうか?

怪しげな方(笑)。ピアリでの出演有無はわかりませんが、面白いですよぉ。クラウン(ピエロ)ですので、パントマイムをベースにジャグリングや段ボール箱を使った芸、ムチを使った芸を見せてくれます。 削除

2007/10/4(木) 午前 9:21 [ KoZ ] 返信する

メンチカツさん>やっぱりのんびりシーはいいですね。出演者の方、一通り見てみたいです。復活マジックに注目ですね。

2007/10/4(木) 午後 8:51 しゅん 返信する

KoZさん>コメントありがとうございます。
真ん中の写真はアクロバット系(ロープ使用)でした。
一番下の方はパントマイム中心の面白い芸を見せてくれるんですね。楽しそうです。

2007/10/4(木) 午後 8:54 しゅん 返信する

ナマタマゴなんですか〜!!ビックリ(笑)あ〜スッキリしました♪ありがとうございました(^^)

2007/10/4(木) 午後 9:28 [ set*u*oman ] 返信する

へ〜〜。。参考になりました♪
ちなみに、この方たちは何時ごろから出没するのかしら??
10時半ごろに行ったとき、誰もいなかったのでToT

2007/10/5(金) 午前 9:00 ちゃちゃ 返信する

setsukomanさん>どういたしまして。ちなみに大丈夫だと思いますが、実際には落ちませんので、よろしくお願いします。

2007/10/5(金) 午後 11:11 しゅん 返信する

ちゃちゃさん>まだまだたくさんいらっしゃるみたいです。
出現時間は公式には11:00〜とありますので、そのくらいの時間からみたいです。ミシカ中のやっているので、じっくりたのしめそうです。

2007/10/5(金) 午後 11:13 しゅん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事