自転車依存症のつぶやき

趣味のロードバイクと時々マウンテン?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日(4月15日)明日(16日)と、飯山の長峰スポーツ公園でサイクルロードレースが開催されてます。
全日本学生選手権の第1戦がメインですが、一般の自転車愛好家(自分とかの素人)も参加できる大会です。
通常は、初日ヒルクライム、2日目個人タイムトライアル2.5kmですが
大雪の為、ヒルクラコース閉鎖なので初日も個人TTに変更となってました。

イメージ 2

おおぞら自転車クラブのナカーマが出場するので、応援?冷やかし?賑やかしに逝きました(笑

イメージ 3

朝8時出発で、長峰運動公園に9時25分着。片道30キロほど。。。
親分やYさん、Nさん、Kさんにご挨拶&hyhさんとちぃっとお話ししてると、やばい時間が無い。
ええ、午後一番から勤務なので、仲間の勇姿も見れずにお帰りです(すいません)

イメージ 4

あらら生憎の南風、速度が出ずに焦ります。
ちょっと時間がタイトなので真面目にペダルを廻します。
飯山抜けた辺りから、ポツポツと雨粒が当たり始めますが、道路を濡らすほどではありません。

イメージ 5

ちょっと忙しかったけど、ひさびさに仲間にあえて良かったです(笑顔)

走行距離64.1km 走行時間2時間41分 平均速度23.9km/h  高度上昇量575m

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事