C-Suica B withスイーツ&酒とANA修行

4月のペンギン友の会(直系のみ)の稼ぎは8万2千円分。すくねー(>_<)。3月は16万2千円ヽ(´▽`)ノ

全体表示

[ リスト ]

久々にチャレンジメニューなのデス(o^ー')b ←アホ

まずはオプションを持ち込みます。

イメージ 1



こちらのお店はおにぎり・ご飯の持ち込みは可。マイ箸もOK!
ちなみに炊飯ジャーとランチジャーは禁止だと店長から諭されました・・・(>_<)




基本はこんなスタイル。

イメージ 2

イメージ 3

ドラゴン10辛&ライス
















・・・・・・・。



















イメージ 4

         φ_(*゚▽゚*)_ψ











イメージ 5

イメージ 6

青唐辛子ライス(o^ー')b






!? 師匠(元ミスターブラック)がクビをかしげています




ヤヴァっす! 今度こそ怒らせた?


本気で怒ったら私なんてスープのダシにされてしまいます((((;゚Д゚)))ガクブル ←脂多すぎでマズい!!















CS:『((((;゚Д゚)))ガクブル』


師匠:『塩分ないからそこにあるラーメンのタレを入れてみて』


CS:『へ? これっすか?(怒られるかと・・(^^;)』




イメージ 7










いただきま〜〜〜〜〜〜〜す!!

イメージ 8

イメージ 9



おぉ〜〜〜!!
醤油臭くなるのかと思いきや、まるでおかかご飯の香りがしてなかなかイケます。

うまいデス、これ!!!(≧∇≦)







ちょっと辛いラーメンとご飯を交互に一心不乱にいただいていると・・・・








師匠:『これならおかずになるでしょう!』



CS:『こ、これはまさかっっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!』






























イメージ 10

あの悪魔肉!!!。゚+,(´∇`)。+,゚+・゚ポワァァァン



最強デス! 現在のところ最強なのデス!←何がだよっ!!


まさか悪魔肉ご飯なんて食べられるとは思ってもみませんでした\(^o^)/


イメージ 11

思わず持ち上げショット!


※悪魔肉とは
悪魔ラーメンのトッピング用の肉。
悪魔ラーメンは以前、師匠が手がけてお店ではフツーにあったものですが、
現在主に賄い用でスタッフだけ食されているラーメン。(あくまで基本として)
もちろん情け容赦なくしょっ・・・恐ろしくうま味が濃いラーメン。
その悪魔ラーメンのトッピングはチャーシューではなく、この肉。
これもスープに負けぬ鬼の様にしょっぱ・・・・鬼の様にうま味が濃い味わいなのデス。

この肉、てっきり風味から牛肉だと思っていたのですが、ネットでは豚肉説も有り(謎)







イメージ 12

いつも無理な食べ方をさせていただき頭があがりません、、、
今回も師匠の優しさに涙しました。
ドラゴンが辛くて涙したわけではありません(^^;




イベント情報←久々(汗)

イメージ 13

9月20日 牛乳コーンスープ塩味 880円 整理券無し
9月23日 乾燥カキ焦がしネギ醤油 880円 整理券無し

及川店長の作品だそうデス☆
このお店、当初は焦がしネギやっていました。結構たっぷりで(^_^)

あ・・・23日ってダメじゃんorz


9月25日 デスマッチ 豆乳スープ味噌ラーメン 赤白W味噌 1000円 整理券有り

これって過去の作品から味が想像つきます。
しかも豚シャブ入りだと・・・・前半盛りすぎで後半は肉無しの可能性有り(爆)
基本的に食い手に優しいお店なんですが、食わせたがりのお店の長所であり短所でもあります(^_^)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

もうすでにしょっぱさを中和する目的ではなくなってしまっている気がしますが。。。

2010/9/18(土) 午後 8:01 [ itsuka ] 返信する

顔アイコン

いろいろトッピングしてくれてやさしい師匠ですね(笑)
タンスイカブツァー全開で恐れ入ります!

2010/9/18(土) 午後 10:51 [ ゴロ ] 返信する

顔アイコン

この青唐辛子ご飯美味しそうですね〜
脳天まで痺れさせてくれそう!アンガーラ♪

2010/9/18(土) 午後 11:36 [ ライト ] 返信する

顔アイコン

相変わらずの完食見事です。
私ならば青唐辛子飯でギブアップです。

2010/9/19(日) 午前 0:05 ジョニー 返信する

新定食メニューの完成ですね。(定食やってた?)
ヨダレが止まりません。あのラーメンを身体が欲してます。

2010/9/19(日) 午前 7:46 [ 赤い覆麺123 ] 返信する

最近、炭水化物が胃に重い年に突入いたしました。
負けずに食べていたら
胃だけじゃなく、全体的に重くなってしまったのですが
どうすればイイデスカ?(涙)

2010/9/19(日) 午前 9:32 material115 返信する

顔アイコン

ご飯大盛ってどれだけ... (^^;

2010/9/19(日) 午後 10:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

itsukaさん、こんばんは。

すでにチャレンジメニューシリーズに突入しておりますので(爆)

2010/9/21(火) 午後 9:47 CollectionSuica 返信する

顔アイコン

ゴロさん、こんばんは。

誰にでも優しいですよ、一条さんはo(^-^)o
食い手のガッツを見るとさらに優しくなります(笑)

2010/9/21(火) 午後 9:49 CollectionSuica 返信する

顔アイコン

ライトさん、こんばんは。

ラーメンのタレが意外にご飯に合いました←青唐辛子そっちのけ・・・
このお店で脳天しびれさせるにはしょっぱさで勝負したほうが速いデス(爆)

2010/9/21(火) 午後 9:51 CollectionSuica 返信する

顔アイコン

ジョニーさん、こんばんは。

いやいや、ホントに青唐辛子はそんなに辛くないんですよ(笑)

2010/9/21(火) 午後 9:52 CollectionSuica 返信する

顔アイコン

赤い覆面123さん、こんばんは。

定食ないっす、、、ヨダレって・・中毒発症ですね!(爆)
あ、ホワイトさんが「あの人、元気ですか?」って心配していましたよ(汗)

2010/9/21(火) 午後 9:54 CollectionSuica 返信する

顔アイコン

マテさん、こんばんは。

負けずにって、、、(^_^;
断食がいいと思いますが、男の私でも1週間飯抜くと顔のお肌が荒れまくりますのでオススメできません(>_<)
以前、女性ブロガーさんに提案したら「無理っ」って一言で却下されました( ̄▽ ̄;)

2010/9/21(火) 午後 9:57 CollectionSuica 返信する

顔アイコン

ふらりさん、こんばんは。

大丈夫!麺は普通盛りで抑えてありますから(笑)

2010/9/21(火) 午後 9:58 CollectionSuica 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事