ここから本文です
癒しの野鳥たち
JPEG撮りです。バチピンに拘りたいが。。。しかし(笑)で誤魔化す(^^v

書庫お気に\(^o^)/入り

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4


イメージ 3

猛禽類

その他

もっとキレイに撮りたい


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 12/10撮影 河川敷の猛禽たち

    2017/12/10(日) 午後 6:27

    今日は晴れのち曇り。午前中は良い天気でしたね でも寒くて布団から出れない>< 今日は何となく以前ミサゴとノビタキを撮影した河川敷へ行ってみた バッタか何かを捕食しているのか、トビが降りてきて何か捕ってた。 ...すべて表示すべて表示

  • 12/2撮影 コハクチョウ

    2017/12/7(木) 午後 9:29

    土曜日のコハクチョウ。 ばあちゃんの戻りを待っていたとき。。。 コハクチョウの鳴き声がいいよね 幼鳥カワイイね。。。この子、前のめりで着陸し、胸が汚れている(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 12/3撮影 古墳の池

    2017/12/5(火) 午後 11:17

    日曜日の古墳の池。 未だルリビタキは到着ならず 来ないの??? 先週、古墳の池をカワセミがビュンビュン飛んでいたので、カワセミを待った サンヨンが修理から戻ってきたので試写。8月に修理した部分の故障なので無 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事