ここから本文です
ぬるめでお願いします。
身近な喜びや残念な事を曲にしています。 内緒だけど、玉露って海苔みたいな味と香りがするよ。出身は群馬県です。
  • 書庫ライブ情報

    すべて表示

    2015年7月2日 bar YaYa e...

    2015年7月2日  bar YaYa ebisu YaYa's fusion night Vol.117 玉露42℃ SATOKEN 黒川オゾン 悠人  1ドリンク付¥2000

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ぐんまちゃん家と歌舞伎茶屋

      2017/5/21(日) 午後 0:58

      先週はぐんまちゃん家で焼きまんじゅうが売っているというので、銀座に行きました。 ぐんまちゃん家で焼きまんじゅう食べて、隣の幸煎餅で七福神あられを買って、 目の前の ...すべて表示すべて表示

    • 便利そうなもの

      2017/5/14(日) 午後 9:51

      そのまま書き込みできるファイルを購入。 これ、順番の差し替えも楽だし、譜面の上にビニールがないからライトに反射しないし、 すごくいいかも。 五線のテープは、 ...すべて表示すべて表示

    • 人生の輪切り

      2017/5/10(水) 午後 11:14

      ゴールデンウィークはミュージカルと小説と動物園と歌詞で終わりました。 最近お世話になっている先生からの宿題で、ボサノバの曲を作りました。 ど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事