ここから本文です
プラモしか作った事の無いおっさんが技量も無いのにラジコン船の制作日記

書庫全体表示

ミニストップの本部もバカだなぁ〜どこの本部も一緒だな!
広報担当者は「これまでの対応では抑止効果が得られなかったため、店員が過激なアピールをしてしまったそうだ。批判を受け、店舗も反省している」と話している。なんで店が反省せねゃあかんのか?   各コンビニの本部がバカです。本部主義がバカに対応しきれないバカ主義にすぐに謝る本部は何処も一緒。
モラルの低下したバカ日本人が増殖してるがアメリカみたいに銃の所持が認められてたら撃たれるバカが全国で出るな!

店側からしたら100円のコーヒー買って長時間駐車して当たり前のバカ客の対応なんか本部は何の手助けもしない。

本部が建てた看板には無断駐車は30000円頂きます!って書いてますけど30000円の取り立ては法的には無効ってありましたが
店のオーナーは100円のコーヒーで利益は実質7円ほど、、、
2時間無断駐車されてもオーナーには何の利益も無し。


この記事に

  • コンビニを駐車場がわりに使う人いますよね(;_;)

    [ bikes ]

    2017/8/8(火) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > bikesさん
    はい。バカには毅然と対処させてもらってます。(笑

    [ kennyben ]

    2017/8/8(火) 午後 2:36

    返信する
  • エンジンかけっぱ スマホつついて 長々駐車 次停めたいやつもイライラ わしは夏でもエンジン切りまっせ 親中お察しします・・・

    [ 呉クレタコラ ]

    2017/8/8(火) 午後 3:10

    返信する
  • 顔アイコン

    モラルのないバカばっかり・・・。
    何故にこういう国になったのやら・・。

    [ 剃ルジャー ]

    2017/8/8(火) 午後 3:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > 呉クレタコラさん
    だいたいこれも本部が1時間無料Wi-Fiってやるから、、、夏休みの子供のゲームのWi-Fi接続してもらえるキャラクターは去年朝から晩まで、、、
    たいがいの店のオーナーから子供を不良にするのはコンビニか!?ってあったけど、、、今年は本部は黙ってやめてる。

    [ kennyben ]

    2017/8/8(火) 午後 4:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > 剃ルジャーさん
    個人情報保護法施行からおかしくなってきたのでは?

    [ kennyben ]

    2017/8/8(火) 午後 4:18

    返信する
  • トラックを止めさせてもらえるコンビニは僕たちトラッカーにはものすごくありがたいですf(^^;
    ゴミ捨てるマナーの悪い運転手のせいであちこち止めれなくなりましたけどね(>_<)
    僕は最近長距離じゃないですが
    長距離運転して納品先の近くで
    仮眠するのもクーラー無しでは
    地獄です(>_<)
    サービスエリアもいっぱいで
    止める所もなく
    一般道の路肩やコンビニ等で
    仕方なく止めてるのですが
    運転手じゃ無い人達には
    理解してもらえないのが実情です(>_<)

    [ 風美屋 ]

    2017/8/8(火) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > 風美屋さん
    私のコンビニでも月に1台か2台はトラックが車中泊(^^; 夜から朝までの停車の聞きに来る運転手がいますが近隣に迷惑の掛からない位置で停車してもらいエンジンONも許可してます。
    アイドリングで仮眠のトラックの店へのクレームは近年は隣家より居合わせた乗用車からのクレームが多いかな!


    ゴミの捨て方も今は建築関係者やドライバーの方々の方が分別して捨ててくれてます。
    タチが悪いのは主婦だな! カメラは見てます。(笑

    [ kennyben ]

    2017/8/8(火) 午後 6:24

    返信する
  • 趣味のドライブのお供に欠かせないコンビニコーヒーの利益が僅か7円だったとは驚きました

    [ どろ船 ]

    2017/8/8(火) 午後 10:16

    返信する
  • > どろ船さん
    本部は美味しい所だけ持って行きます。
    ちなみに廃棄食品で処分した弁当と売れた弁当でも同じ種類でも原価が変わるので本部は売れようが廃棄になろうが儲かります。 普通の商売とは違うんです。

    [ kennyben ]

    2017/8/9(水) 午前 0:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事