ここから本文です
プラモしか作った事の無いおっさんが技量も無いのにラジコン船の制作日記

書庫全体表示

ハリアー

amazonからのプレゼントでは無く自身がポチッとな! 何故にこれを買ったか到着しても不明、、、1/48 スケールです。
垂直離発着する戦闘機ならF35だろうに、、、自問自答しながらパッケージのヘリも良いなぁ〜とふらちな考えが、、、

箱の中身見てパーツが多いなぁ〜と確認してからそっと箱を閉じて自宅に帰って棚にしまいましょう!

イメージ 1

イメージ 2

完成したらかっちょ良いですね!
マッハで飛べません。
排気ノズルの操作とスロットル操作を同時に行うと墜落してしまいます。、、ってヒストリーCHでやってました。

イメージ 3

また作ろう!と思う日までさようなら〜〜

この記事に

  • カッケ〜っすねえ(*´ω`*)

    [ 風美屋 ]

    2017/9/10(日) 午後 3:54

    返信する
  • 岩国のハリアーも 今年中にはF35に取って代わられます 引退記念に完成させて下さい!

    [ 呉クレタコラ ]

    2017/9/10(日) 午後 4:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > 風美屋さん
    エリア88 ってマンガで知った飛行機です。(笑

    [ kennyben ]

    2017/9/10(日) 午後 4:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > 呉クレタコラさん
    もうそんな時代ですね!
    これはマニュアルだったらF35はATですからねぇ! 昔、自衛隊の岩国基地見学会で目の前で離発着を見た時は何とも言えない感動でした。燃費の悪さはぴか一ってパイロットが言ってました。

    [ kennyben ]

    2017/9/10(日) 午後 4:40

    返信する
  • 顔アイコン

    私メもデッドストックの飛行機プラモ多数デス・・・。
    作る機会があるか分かりませんが、作っても置く場所をどう設定するか・・・悩ましいデス。

    [ 剃ルジャー ]

    2017/9/10(日) 午後 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > 剃ルジャーさん
    早よ作らないと5年後認知症になったら
    どうする? 今だったらボケ防止になりますぜ! どうせ残していても死んだら家族からしたらゴミ!

    作って天井からぶら下げて孫が生まれた時に色々な飛行機が回転するようなヤツはどうょ!?孫がパイロットになるかもょ!

    [ kennyben ]

    2017/9/10(日) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    kennybenさん、自分の趣味は家族にとってゴミだけんナア・・・。
    早く作るようにいたしましょうかね・・。

    [ 剃ルジャー ]

    2017/9/10(日) 午後 10:11

    返信する
  • > 剃ルジャーさん
    その方が家族の為です。(笑)
    あと10年後にはプラスチックを捨てるのにはアスベストなみになってるかも!

    [ kennyben ]

    2017/9/11(月) 午前 0:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事