最新記事

すべて表示

卒園式

長男の卒園式 元気に2年保育終了することが出来ました。 たくさんの思いでを胸に 今日  大好きな幼稚園を巣立ってきました。 まぶたが重い... いろんなことが思い出され 涙が次か ...すべて表示すべて表示

初チャレンジ☆

2008/3/2(日) 午後 10:48

パパが作りました。 とっても とっても 美味しかったです。 私が作るとかた〜いクッキーが出来上がるのに なんともサクサクで(*^o^*)マジで美味しかったです。 ネットで検索して、美味しそうなのを選び ...すべて表示すべて表示

肉の日

2008/2/29(金) 午後 11:37

今日は”肉の日” ということで、バンケットに行って 食べ過ぎてきました )^.^( 前回、焼肉食べ放題だったから 今日はちょっとヘルシー(?)にしゃぶしゃぶ食べ放題 美味しかったぁ... しめ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事