全体表示

[ リスト ]

世の中♪♪

イメージ 1

今日入ったカフェで頼んだラテ。
今日は可愛くハートのラテアートでした♪
男性の店員さんにハートのラテアートをやってもらうとドキドキですね!!笑

バレンタインとか、クリスマスとか・・・
季節モノのイベントは自分をちょっとワクワクさせてくれるょ。
だから渡す相手がいなくたって、
一緒に過ごす相手がいなくなって・・・良いの!!!!!!!!!!!笑

もちろん85%くらい強がりだけどね。。。

今日電車乗りながら、
紙袋持ってるOLさんとか
『友チョコトーク』で盛り上がってる制服姿の女子高生とか
すごく楽しそうな顔で寄り添ってるカップルとか
見てるとやっぱ少しは悲しくなる!!

22時くらいに『バレンタインの意味が分からない〜』ってメールが友達から来て、
やっと救われました★笑
『あと1時間で終わるから耐えて!!』って返信しました♪笑

あと3分で終わりますね。。。


今日頑張った方々、お疲れ様でした♪♪♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事