マジでわらしべ!

関西のケチな皆さん。交換して下さい!!

わらしべ

すべて表示

交換第2回!

さむいねぇ…。 今日は関西地方雪です。 粉雪がパラパラというか、ざぁーざぁーって感じです。 外出先でウロウロしてたのですが、耳から手から足まで凍りついた感じです。 ジンジンしました。(凍) ということで、2回目! 今回も家族病気で、一度見送り…。 ご迷惑おかけしました。 今日も懲りずに愛車ミニ太くんでおでかけ。 2時くらいに到着予定で向かったわけです。 今回はちょっと距離があったので、高速でgo! そこで風がびゅぉぉぉぉぉぉ!!!!! ミニ太くん、風に吹き飛ばされるんじゃないかと思うほど揺れてます(ブルブル)。 またまたご迷惑をおかけしに、家族総出でドライブ。 わらしべがいい機会になって、思いもしなかったところへ行すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事