超弩級初心者狩人日記

MHP3で引き続き毎日楽しく修行中です

最新記事

すべて表示

おいらユクモの炭鉱夫

たんこうふって差別用語なんですね。 どーりで一発変換できないわけだ。 ということで、火山で古いおまもり求めてカンコンカンコンやってます。 今んとこ一番いいのが「回避性能+3 スロット3」です。 まだまだ上には上があるの ...すべて表示すべて表示

HR6になりました

2010/12/20(月) 午後 5:10

土曜日にHR5になり、 昨日日曜日になっちゃった! HR6に! この私が。 いいのかなー。 その名に恥ずかしくないよう今後も精進いたします。 ということで、温泉クエストやら集会所の未消化やら 村クエやら農 ...すべて表示すべて表示

3rdやってます

2010/12/13(月) 午後 3:37

狩り友から「ちっとも更新されてない」との感想をいただき、 8ヶ月ぶりの更新をしてみますよ。 3rdは発売日から始めており、他力本願寺でハンターランクは4になりました。 持つべきものは猛者の狩友ですね。みんなありがとう〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事