|
『私の生涯で最も美しい一週間』 6話のオムニバスです。 脚本のユ・ソンヒョプは『1番街の奇跡』も手がけています。 出演者でカク・マンチョル会長(チュ・ヒョン:イ館長)、キム・チャンフ(イム・チャンジョン:ピルジェ)も居ます。 いよいよカメオ出演作にまで手を出してしまいました。(^^ゞ 最初はジウォンさんの画像が見れるだけでよかったのです。 カメオ出演だからと節約してVCDにしたのですが、字幕がハードサブなので字幕ファイルが抽出できません。 (*注)ハードサブとは字幕が『画像』として画面に組み込まれるので、字幕を文字として取り出すことが出来ません。 画面を見ながら翻訳ソフトに手入力するのは面倒です。 こんなくらいならDVDにしておけばよかった。(>_< ![]() チアガール姿のジウォンさん、この衣装には髪型がチョット似合わないような気が・・・ さて物語は 元バスケット選手で、今は借金の取立て屋をしているソンウォン(キム・スロ)。 そのソンウォンに会いたいという女の子ジナ(キム・ユジョン )が。この子は白血病? ソンウォンをパパと呼び、 この子が出した写真には、ソンウォンとヨンジュの姿が、 この子はヨンジュの子供なのか? 「お母さんはどこにいるんだ?」 「お母さんは天国だよ」 かつて恋人同士だった頃を思い出すソンウォン あれっ?『最後の贈り物』と似た様な設定なのかい・・・ ジウォンさんには幸せな親子の役が無いですね このキム・ジナ役の子(キム・ユジョン)も可愛いですね。
何でこんなに子役が上手いんだろう? 映画『角砂糖』ではイム・スジョンの子ども時代を、映画『黄真伊』ではソン・ヘギョの子ども時代を演じています。 |

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 俳優、女優







確かに、設定が似てますね。ひょっとしてシン・ヒョンジュンはこの映画を見ていてキャスティングした? ほんと子役上手いですね。ドラマ「春のワルツ」では大人のエピソード部分より、子供の部分の方が泣けました。
2008/2/23(土) 午後 2:32
下から二番目の画像は『私の生涯で最も美しい一週間』だったんですね!
何の物か不明だったのですが、これでスッキリしました。(笑)
2008/2/23(土) 午後 11:39
itohさん、動物と子役には敵わないといわれますが、『演技』と感じさせないから凄いんですよね。
2008/2/24(日) 午後 8:50 [ com3q ]
mamaさん、手当たり次第に画像を集めていたのですか?
何の画像かアレコレ推測していたと思いますが、どんなことを考えていたのか知りたいです。(^_^)
2008/2/24(日) 午後 9:01 [ com3q ]
確かに設定がにていますね。
「カメオ出演作にまで・・・」というコメには、笑ってしまいました。
2008/3/7(金) 午前 4:03 [ waka ]
wakaさん、ジウォンさんの場合、子供が居てもシングルマザーのイメージしか浮かばないのは私の偏見でしょうか。(^^ゞ
ジウォンさんと子供といえばmamaさんが黙っていないはずですが、今回は静かですね。(^_^;)
焚身娑婆も見たのですが、ジウォンさんを見つけられなかったです。(>_<)
韓国版でもカットされたのかな?
2008/3/9(日) 午前 0:23 [ com3q ]