|
偶然見つけたヘヨンの日記で、真実を知ったテジュ。 赤ん坊が出来たことを知り、子供のように喜んだテジュでした。 「二人では本当の家族じゃない、三人以上で初めて本当の家族と言える。」 「本当の家族にしてくれて、ありがとうヘヨン。」 母になる責任と覚悟と、そして喜びと誇りを実感した表情ですね。 この微妙な表情には感心させられます。ジウォンさんは子供を産んだことのない筈ですが。<オイオイ 壁に貼られた子供の成長記録表が、セヒの成長する様を想像させます。 2歳のセヒ・・・、4歳のセヒ・・・、そして9歳になったセヒ。 見詰め合う父と娘。幸せな家族になる筈でした。 しかし、鏡はテジュを寂しい現実に引き戻します。 繋いでいた手の先には誰もいません。 『最後の贈り物3』へ続く
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 俳優、女優






素敵な記事なのに、一番上の膝枕(実際にはもも枕?)がきになります。
顔うずめすぎです!!(笑)。
Yさんのかわりに突っ込んどきます^^
2008/5/1(木) 午前 2:58 [ waka ]
確かに作品上でも子供を産んだことは無いので、この作品が初めてですね。作品中での妊娠は「ファン・ジニ」、「色即是空」ですね。あと卵子提供で「ボイス」で子供がいます。
2008/5/1(木) 午前 11:29
Yです!(笑)
横レスです。wakaさん、この時はお腹の子供の事もあり、もも枕になってると思います。
(それに実際、膝の位置に頭を置くと、どちらも痛いと思います‥)^^;
それにしても、う、羨ましい〜〜!! ←(って、コラコラ!!)
と、とにかく下の画像のシーンは見ていて胸が詰まりますよね!T_T
2008/5/1(木) 午後 0:19
wakaさんが気にしていることが気になります。(笑)
Yさん同様、羨ましいです。(+_+)
Yさん、これはおなかの子に頬擦りしているのでしょうか。
おなかに向かって「パパですよ〜」って言ったら、くすぐったいだろうな。(~_~;)
itohさん、『私の生涯で最も美しい一週間』でジナという子を産んでいますよ。
この物語でも、子供を産んで間もなく死んでいるんですよね。(>_<)
2008/5/2(金) 午前 6:57 [ com3q ]