|
8.イメージファイルの作成とDVDの書き込み (1)DVD Shrinkを起動します。 [ファイルを開く]をクリックして、7.でオーサライズしたファイルの保存してあるフォルダを指定します。 ディスクに書き込まれる内容が表示されます。 ファイルサイズの合計が1枚のディスクの容量を超える場合は、ここで圧縮率を変更してファイルサイズを小さくすることができます。 (2)良ければ[バックアップ]をクリックします。 出力先デバイスの選択 「ISOイメージファイルを作成し、DVD Decrypterで書き込む」を選択します。 DVD Decrypterを指定しておくと、ISOファイルができると自動的にDVD Decrypterを起動して書き込みします。 ISOファイルの出力先フォルダを指定します。自動的に削除させるのであれば、作業用HDDのルートが良いです。
[OK]をクリックすると、エンコードが始まります。終わるまでしばらく待ちます。
(3)エンコードが終わるとDVD Decrypterが起動します。 ブランクディスクがセットされていると、書き込みが開始されます。 ディスクがセットされていないと、催促するメッセージが出ます。 「書き込み後べりファイ」をチェックしておくと、書き込んだ後にベリファイされます。 「完了後イメージ削除」をチェックしておくと、ベリファイがOKであればISOファイルが削除されます。 エラーが検出された場合は削除されません。 書き込みが終わったら、プレーヤで動作確認します。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





