この想い♡届きますように☆彡

ご訪問有り難うございます。柚希礼音さんと宝塚中心のブログです^^

全体表示

[ リスト ]


  • ちえちゃんの鬘 自然!

  • そして 新鮮!

  • けっこう似合いますね^^
ミュージカル「ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜」囲み取材の様子。上   
 
プレスコール後に行われた囲み取材には、ビリー役の5人と吉田、益岡、柚希、島田が出席。吉田は7月19日に開幕したプレビュー公演に触れ、「お客様の反応がとにかくすごかったですね。公演が終わったあとも拍手が鳴り止まなくて……。がんばれば結果がついてくるということを58歳になって改めて思い知らされました(笑)」と冗談交じりに語り、今回がミュージカル初挑戦となる益岡は「『ビリー・エリオット』は、自分自身も得るものが多く、感動できる作品。素晴らしいみんなと一緒に演じられてうれしいです」と笑顔を見せる。

続く柚希は「アンサンブル1人ひとりが自分の役割をしっかり担っているので、ケガなく最後まで全員で演じ切れるようにがんばっていきたい」と意気込み、以前ブロードウェイ版を観劇したという島田は「今回、日本初演の舞台に立たせていただくなんて夢のようです。ビリーたちが力強く輝いていく姿を目に焼き付けながら、1日1日を宝物にして最後まで走り抜けていきたい」と思いを噛み締めた。







閉じる コメント(2)

ちえちゃん、可愛い〜
下級生の頃から顔が可愛い女の子顔でしたからロングヘアが似合うと思ってました。かなめ様のロングヘアは想像もつかない、と本人すら言ってますのでかなめ様がちえちゃんのような女の子ハーフアップをすることはないと思うけど、ちえちゃん似合ってる!

2017/7/22(土) 午前 8:08 [ 宝塚あんこ ]

アバター

いつも有難うございます^^

えー!? かなめさんこそロングヘアは絶対お似合いのはず!!
オスカル様&フランツのような高貴な髪型でないにしても(笑)かなめさんはどんな髪型も素敵ですよ!

私が見た映画のウィルキンソン先生はかなり地味で、どんな感じになるのかな?と不安でしたけど、そこはやはり舞台だからなのかちえちゃんから醸し出すオーラなのか 不安は吹っ飛びました^^

2017/7/23(日) 午前 2:27 tyokomakaちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事